R6年6/2のブログ シン・ウルトラマンをDVDで。 | 京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都市内で個人でホームページ制作・リニューアル・(SNSでの)宣伝・管理・運営・その他をしていて、兼業として、バイト~もしております。

こんばんは~ すまいる・1(One)です。

雨が降ったり止んだりの日曜日。
・・・

昨日のグレートマジンガーDVDと同じ昨年、
日にちは、3/31に購入し特典映像を先に

観終え、そのまま放置していた、シン・ウルトラマン
DVDを、本日やっと本編を観終えました。^^・)

映画館で観たのは、2022年5月。
大きなスクリーンで観て良かった。とDVDを

観て改めて思った。本編113分、約2時間。^^;)
大スクリーンではないけど、やはり面白く

見ごたえのある内容。個人的には、バルタン星人を
出してほしかったナ~。

・・・て、以前もブログで書いたケド~ ^^;)
・・・

映画といえば、昨年のシン・仮面ライダー以降、
映画館へ行っておらず。^^;)

年内に何かを観に行くコトがあるのやら・・・?^^;)


ではでは


すまいる・OneDay4899 eNd


ホームページ制作 すまいる・1(One)