R6年5/29のブログ 個人差は大きい | 京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都市内で個人でホームページ制作・リニューアル・(SNSでの)宣伝・管理・運営・その他をしていて、兼業として、バイト~もしております。

こんばんは~ すまいる・1(One)です。

・・・
歳を重ねて強く思うようになったのは、

個人差。
コレに尽きると思う。

感染予防対策をとっていても感染する人がいれば、
全く何もしてなくても感染しない人もいて、

ひとえに個人差、個体によると言いきれてしまう。^^;)
あと、老眼についてもそうだけど、

(老眼に)なる人、ならない人。
なった人も(老眼になった)年齢は必ずしも同じではない。

・・・
今のジブンは・・・

花粉症。子供の頃からアレルギー性鼻炎で、
いつかなる。なってもおかしくないと周囲(まわり)から

言われるも未だにまだ。未発症。
・・・と書いて、急に思い出したようになるかも?

・・・の可能性、否めない。^^;)
・・・なりたくないけど。このままずっと。

・・・
フルフェイスのヘルメットにつく髪の毛。

黒からすっかり白、の白髪になってる
切なさ・・・よ・・・T_T・)

嗚呼・・・年齢(とし)を感じるネ~・・・==;)


ではでは


すまいる・OneDay4895 eNd


ホームページ制作 すまいる・1(One)