R6年5/9のブログ タイムリミットは確実に | 京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都市内で個人でホームページ制作・リニューアル・(SNSでの)宣伝・管理・運営・その他をしていて、兼業として、バイト~もしております。

こんばんは~ すまいる・1(One)です。

今日は、バイト~
そして、今日は木曜日。

・・・
先月からなんやけど、職場で夕方になると、

喉に違和感を感じるようになった。
換気をしてないせいもあるけど、咳き込むワケではなく、

喉が何か引っかかってるような?感覚。
・・・で、ちょっとした頭痛も。==;)

・・・
今、現時点ではどちらもなんともない。

一体何なんやろか?
・・・

・・・さて、色々なタイムリミットが
近づいているのがわかる。

昨夜少し書いたが、大阪バイト~も
今回で終わりになると思う。

欲を言えばキリがなく、今バイト~を
辞めた後は京都市内限定になるかナ。

・・・
長いか短いかの違いだけで、

なんにしても、終わりは来る。
一寸先は闇・・・であり、神のみぞ知る。

・・・
結論を先延ばしに延ばし、ズルズルしてたが、

ソレも終わりがある。という現実。
ソレも、そう遠くはない未来かナ。


ではでは


すまいる・OneDay4879 eNd


ホームページ制作 すまいる・1(One)