R6年3/16・3/17のブログ スマホを、ピッ! | 京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都市内で個人でホームページ制作・リニューアル・(SNSでの)宣伝・管理・運営・その他をしていて、兼業として、バイト~もしております。

こんばんは~ すまいる・1(One)です。

昨日は、バイト~
・・・

朝から外を見なくてもわかる雨(降りの)日(曜日)。
(仮)予定があったが昨日キャンセル連絡があり、

家の中で自分の部屋で終日過ごす。
・・・

昨日朝・・・
ドキドキしつつ、駅改札でスマホ(の裏面)を

かざし通過。
・・・モ、不安に駆られ、駅員さんに確認する。^^;)

・・・
その後、駅に到着。改札でスマホをかざし、

通過直前チャージ残金が表示され、ホッ。^^・)
一体、世の中は何処まで便利になるのやら?

ドキドキしながら使用したモバイルSuicaJR東日本だけど、
関西、いや全国で。しかもJR以外、バスでも使え、

スマホをかざすので、ICカード要らずで大変便利!^^・)
チャージ忘れにご用心!やけど。^^;)

・・・と!肝心なのは、充電(電池)切れ、か。
・・・

便利なモノは使わなSonSon!ですナ~


ではでは~


すまいる・OneDay4843 eNd


ホームページ制作 すまいる・1(One)