R6年2/17のブログ 何時まで、時代錯誤でいるつもり? | 京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都市内で個人でホームページ制作・リニューアル・(SNSでの)宣伝・管理・運営・その他をしていて、兼業として、バイト~もしております。

こんばんは~ すまいる・1(One)です。

・・・
時代は変わるよ。目まぐるしく回るように。

時代の変化に合わせる必要があるもの沢山。
変わらないでいいものも、もちろんある。

・・・
ねぇ、京都市 何時になったら、国民健康保険料

支払い、クレジットカード払い・キャッシュレス決済
始めるの?

この先、ずーーーっと昭和でいるつもり?
今、昭和何年ですか?

それから、京都市、区役所何時まで平日のみ?
毎週とは言わない。けど、月に何回か土曜もやれよ?

9~17時?最低でも9~18時までやれよ。マジで。
時代錯誤、甚だしい!💢

市民税、クレカ支払い出来るよネ?
だったら、国民健康保険料も出来るやろ?

HPに見苦しい言い訳めいたコトのっけてないで、
今すぐやる!💢

・・・ったく!💢
あのネ、現在の日本の和暦は、令和なんだよ。

昭和じゃない。わかる?京都市?


ではでは


すまいる・OneDay4821 eNd


ホームページ制作 すまいる・1(One)