2/19のブログ ヤバい!腰が痛い!(2/22 訂正) | 京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都市内で個人でホームページ制作・リニューアル・(SNSでの)宣伝・管理・運営・その他をしていて、兼業として、バイト~もしております。

こんばんは~ すまいる・1(One)です。

いやはや、風呂あがりの今、
腰が痛い・・・><;)

正確に言えば、朝から痛みはあった。
ヌぅ~・・・整体に行かンとアカンかも?

・・・
何よりやはり、体が大事!

たったひとつの体。替えがきかない体。
・・・

・・・実は、
外出時はエレベーター。帰宅時は階段。

・・・を、続けていたけど、昨年12月に病院へ行って
以来、行きも帰りもエレベーターを使うようになった。^^;)

ほんの少しの運動。しかし、ほんの少しでも
運動をしてるとしてないとでは!

・・・と、いうやつか? ーー;)
ダル痛い腰の痛み。T_T・)

明日整体へ行こうか・・・


ではでは


すまいる・OneDay4510 eNd


ホームページ制作 すまいる・1(One)