すまいる・OneDay~4377~ え?サボってるの?汗腺 | 京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都市内で個人でホームページ制作・リニューアル・(SNSでの)宣伝・管理・運営・その他をしていて、兼業として、バイト~もしております。

こんばんは~ すまいる・1(One)です。

今日は、バイト~
・・・て、日曜バイト~って、久々~。

・・・で、今のバイト実践2日目なんやけど、
今日も前回も帰宅してタンクトップ(黒)を脱ぐと、

背中に塩・・・==;)
流れた汗が塩に変化・・・==;)

普段クーラーが効いてるトコロにいると、
汗腺がサボって汗をかかないンだとか。==;)

・・・ン?え?いや、わっスは普段から汗かきなんやけど?
・・・

汗が塩になるのは、血液の中に入らないといけない、
塩分とミネラルが外に出てしまったから、だとか・・・==;)

アカンやないのー!!==;)
・・・

普段汗かきは、ソレ以上の汗を多量にかかないとダメってコト?
多量、大量にかかないと汗腺は働いてないコトになるの?==;)

・・・
汗腺、ORE的には働いてると思うけどなー。^^;)

運動で流して汗しか(汗腺は)働いたコトにはならンのか?
・・・

よくわからヌ。^^;)


ではでは


ホームページ制作 すまいる・1(One)