こんばんは~ すまいる・1(One)です。
・・・
今日あったコトを全て!・・・をブログ記事にしたい!
想いですが、ボンヤリと濁して書きます。
初めてではなく何度か利用したコトがあるトコロとの
やりとりの中で、アレ?と思うコトがあり、お客様センターに
連絡し内容を伝え、確認後の折り返し連絡を待った。
・・・
数時間待った連絡もおざなりなモノで、自分達がしでかしてる
重大なミスに気づかず、挙句の果てには、送料負担もコチラ側が
しないとダメだ。と言われ、1度電話を切った後、
怒り💢が爆発!し再度連絡!、上の方と話したい!と伝え、
2度目の折り返し待ち。・・・で、電話してきた責任者も、
コチラが何に対して激怒!💢してるか理解出来ておらず、
電波状況(コッチの)が悪いのも手伝って何度も繰り返し伝え!
ようやく状況が飲み込めたのか、そちら側が送料を負担するコトと
今後2度と同じコトが起こらないよう!改善を上司に必ず!
伝えるように💢・・・と要求し電話を切った。その後で、
ものすごく悲しい気持ちになった・・・
早い段階で自分達の非に気づいてほしかった・・・
・・・何より、
いつもお世話になっております。
お世話になっております。
・・・が言える人に電話応対させようよ。ビジネス用語を
使えないお客様センターって、どうなの?
責任者ってどうなの?女性の人ばかりでしたが、
ビジネス用語、職場で教わってないのか?
・・・
コチラから連絡しなければ、自分の持ち物(所有物)を、
うやむやに勝手に処分されるトコロでした💢
ではでは
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