すまいる・OneDay~4250~ 赤の日3連チャンは? | 京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都市内で個人でホームページ制作・リニューアル・(SNSでの)宣伝・管理・運営・その他をしていて、兼業として、バイト~もしております。

こんばんは~ すまいる・1(One)です。

今日は、バイト~
そして、今日は、4月最終日。

毎年わからんが、昨日から始まった?のか、
GW期間。

5月3・4・5日と3日間赤い日が続き、その3日間
バイト~出勤にしてみた。

・・・で、赤い日ではないが土曜日の今日。
何時にもまして、ヒマ~・・・だったバイト~^^;)

土曜日がヒマ~・・・なら、赤い日しかも!
3連チャンなら?さらに!のヒマ~・・・では?と。^^;)

別に赤い日出ても出なくても時給変わンないし、
何か特典があるワケでもない、今のバイト~。^^;)

・・・かと言って、休んでも~やし。^^;)
忙し!過ぎるのは嫌!じゃ!やけど、ヒマ~・・・も困る。^^;)

ま、もう考えたって始まらないし、結果論まで待たねばならヌ。^^;)
2022年4月は快晴で終わった。^^・)


ではでは 


ホームページ制作 すまいる・1(One)