すまいる・OneDay~4218~ 裏表 / 勘違い?滑舌悪い? | 京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都市内で個人でホームページ制作・リニューアル・(SNSでの)宣伝・管理・運営・その他をしていて、兼業として、バイト~もしております。

こんばんは~ すまいる・1(One)です。

当日、雨が降っても行く!と書いた通りに、
本日は朝から整体へ行ってた。

そして・・・雨が降ってきた。><;)
整体帰りに パート1

・・・
コンビニに寄って買い物を。

肉まんが2コとピザまん1コアリ。
肉まんは、まだ出来上がっていないようだったので、

ピザまん1つ。と女性店員さんに。
すると・・・カラシはお付けしますか?と。

ピザまんにカラシ?ん?と、チラリと見ると、
残0のピザまんがそのままで、アレ?2コあった肉まん1コになってる?

家に帰ったら、やはり肉まんだった・・・
勘違いなのか滑舌が悪いのか・・・を考えた。^^;)

整体帰りに パート2
Tシャツの上にトレーナーを着用し、その上に薄手のジャンパー。

帰宅してジャンパーを脱いだ時に胸元に白いのがチラリ。
アレ?もしや・・・?と、グイっと胸元を引っ張ってみたら、

首元の後ろについてるアレ(ネームって言うみたい)が前にきていて、
なんのこっちゃ、トレーナーを後前逆に着用し外出してた。^^;)

♫るーる、るるっ、るー今日は雨降りでーす。
ンが、ンン。(いたしまーす)


ではでは 


ホームページ制作 すまいる・1(One)