すまいる・OneDay~4205~ なんか、ヤバい? | 京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都市内で個人でホームページ制作・リニューアル・(SNSでの)宣伝・管理・運営・その他をしていて、兼業として、バイト~もしております。

こんばんは~ すまいる・1(One)です。

・・・
取り急ぎ・・・なんかヤバいです。==;)

・・・
いや、実は・・・

打ち合わせ後、一旦家に戻り、着替えて外出。
・・・しばらくして、ハテ?なんか寒いというか涼しいというか

・・・に気づき、いや~まだ薄手のジャンパーの上着だけじゃ、
やはり、まだ寒いのかな~日中といっても。

・・・と思いかけた時、ふと、あ、アレ?Tシャツの上に、
何か着たっけ?・・・==;)

Tシャツの上は、薄手のジャンパーのみ!という事実。現実!
・・・

・・・で、なんか顔が熱いナ?と熱を測る。
37.1度あった・・・==;)

し、市販の風邪薬を飲んで、もう寝るかな・・・==;)


ではでは 


ホームページ制作 すまいる・1(One)