すまいる・OneDay~4203~ どうしよう? | 京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都市内で個人でホームページ制作・リニューアル・(SNSでの)宣伝・管理・運営・その他をしていて、兼業として、バイト~もしております。

こんばんは~ すまいる・1(One)です。

今日は、バイト~
・・・

さーて、さて、来月以降どうなるか、が!
無いコトはなくはない。でも!まぁ、無いでしょ。

・・・と思っていたコトが起こり、
今、どうしようか?を思案中・・・--;)

・・・
選択肢は3つ。三択!

1.派遣先を変える(派遣会社はそのまま)
2.派遣元会社を変える(変わる 勤務先そのまま)
3.そのどちらも辞めて、全く違うトコロで。

・・・
さて?

ま~それにしても~短期スパン過ぎるなぁ~
・・・と、しみじみ思いますナ~^^;)

3月とは旅立ちの月だ!
・・・

・・・ンぁ~そうやけど、そうやけど、
なんか違うよ~な気も・・・^^;)

今ンところは、どうしようかな~?
・・・でして。ハイ。^^;)


ではでは 


ホームページ制作 すまいる・1(One)