すまいる・OneDay~4201~ プラス、アメリカンドッグ | 京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都市内で個人でホームページ制作・リニューアル・(SNSでの)宣伝・管理・運営・その他をしていて、兼業として、バイト~もしております。

こんばんは~ すまいる・1(One)です。

今日は、バイト~
・・・の帰り~

駐輪場の隣にあるセブンイレブンで買い物を。
色々買ってレジへ行ったら、

・・・300円で(レジ前に並べてある)ペットボトルを無料で1本。と。
300円で?と店員さんに聞き返すと、

揚げ物を300円以上購入すると、だった。
・・・チラ、と揚げ物をみる。

ポテトを見た。並べてあるペットボトルにコーラがある。
久々にポテトが食べたいな。と、

炭酸飲料水が飲みたいな。と、も、思ってたので、
よっしゃー・・・と、プラス1するなら~・・・で、

アメリカンドッグを選んで購入した。^^・)
なんとなく、欲しいな~と思ったモノって、

タイミングが合わないと買おうとしない。し、
なぜか買い損ねる。^^;)

・・・なので、今日はウマい!タイミングだった。^^・)
アメリカンドッグはさっき食べたし、コーラも飲み干した。

後はポテトをチンして食べるだけ。^^・)


ではでは 


ホームページ制作 すまいる・1(One)