すまいる・OneDay~4131~ 無理に真似る必要なし。 | 京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都市内で個人でホームページ制作・リニューアル・(SNSでの)宣伝・管理・運営・その他をしていて、兼業として、バイト~もしております。

こんばんは~ すまいる・1(One)です。

今日は、バイト~
何事も始まりは思いつきで、R(あ~る)。

思いつきから始まるエトセトラ(エトセトラ)
例年12月の13日に発表される今年の漢字1文字。

今年も既に発表されましたが、自分なりの漢字1文字!
・・・と、真似て始めたのが、2014年~。

・・・で、あ~今年の自分の漢字1文字は~と、
考えてる時に、?別に無理やり漢字1文字にしなくても?

何なら、漢字2文字でいいンじゃないの?
無理やり真似なくても。と、意見する自分登場!し、

あーそれも確かに。と採決され、それなら、ブログで書くのも、
12月の中途半端な日にでなく、大晦日にしよう!と決めた。^^・)

・・・ンで、ついでに過去(の)ブロ(グ)で書いた漢字1文字を
2文字にしてみよう!としたけど、うまく1文字で表してるのもあり、

やめた。^^;)カコ ハ カコ。
・・・

始まり!が思いつきなら、
終わり!も思いつき。

変化が生まれるのも、思いつき。
そして、気紛れ。^^;)

・・・てなワケで、大晦日までじっくりと
今年の自分漢字二(ふた)文字、考えよう。^^・)


ではでは 


ホームページ制作 すまいる・1(One)