すまいる・OneDay~3914~ 3月が終わっても | 京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都市内で個人でホームページ制作・リニューアル・(SNSでの)宣伝・管理・運営・その他をしていて、兼業として、バイト~もしております。

こんばんは~ すまいる・1(One)です。

3月は今日で終わり。
落ち着かず、ただ々落ち着かずの1ヶ月やった・・・ ==;)

正確に言うと1ヶ月ではなく、3月10日以降が・・・ ==;)
・・・で、今日で3月が終わる。から、と、

言っても、明日から月が変わって4月になっても、
落ち着かない日々は続くので、R(あ~る)。 --;)

ひとつは、新しいバイト~
もうひとつは・・・

先月の26日(金)に退院した母が、
今月の何時かの日に、腰の骨の1部を圧迫骨折してしまい、

寝たきりとか全然歩けないワケではないが、
狭いマンションの部屋の中を自由に歩けない状態・・・ ><;)

外に買い物に、なんてもってのほか!なので、
これも何時からか?食事は自分が買いに行くポジションを担当・・・ --;)

・・・
それにしても怖いのは、圧迫骨折した原因を、

母が、ドコで?どのタイミングで?が分からない、覚えていない。
・・・という点。 ==;)

・・・ただ、なってしまったものは、
もうどうしようもないので、早く良くなるコトを願うだけ。

自分自身も落ち着かないけど、
退院出来た!と思った矢先に、えっ?なんで?

・・・の母の方が落ち着かない、落ち着けない日々か。 ==;)
・・・

高齢、骨密度の低下など原因のひとつかも?
バイト~退職、バイト~探し、母の骨折・・・

2021年3月終わり。

昨日阪急西京極駅で撮った桜


また、明日~ ( ^0^・)/ ではでは


ホームページ制作 すまいる・1(One)