すまいる・OneDay~3638~ 我が体(ぼで~)よ!水分限度容量を提示(しめ)せよ! | 京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都市内で個人でホームページ制作・リニューアル・(SNSでの)宣伝・管理・運営・その他をしていて、兼業として、バイト~もしております。

こんばんは~ すまいる・1(One)です。

今日は、バイト~
・・・

男性とは女性に比べて腸が弱いと言われていて、
勿論、そうでない方々もいらっしゃいますが、自分は弱い派(に)属す。

冷たいものを飲み過ぎは、そうだし、常温でも飲み過ぎNG!
つまり、許容範囲というか、ココまでならOK。という

自分ぼで~(の体)水分摂取限界ラインがあるハズ。いや、必ずある!
・・・が!しかし、何故かそれが未だに良くわからず、

お腹クラッシュ!するコトたまに・・・ --;)
本気!と書いてマジ!で教えてほしい!

今、容量に達したので。とか水分不足気味摂取を。とか
・・・飲んで、あ!トイレ、トホホホ・・・とはあまりにも原始的。

ま、学習能力が無い。気もするけど、分かりづらいとも思う。
厄介でゴザル。 ^^;)

夏季とは何かにつけて、お腹が冷えやすい時期(季節)で、R(あ~る)。
^^;)


また、明日~ ( ^0^・)/ ではでは


ホームページ制作 すまいる・1(One)