すまいる・OneDay~3611~ なんとなく、ポッキー | 京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都市内で個人でホームページ制作・リニューアル・(SNSでの)宣伝・管理・運営・その他をしていて、兼業として、バイト~もしております。

こんばんは~ すまいる・1(One)です。

・・・蒸し暑い。
エアコン冷房の風速、静(弱の下)ではダメなのか・・・ ==;)

・・・さて、先月の何時くらいからか、
なんとなく、ポッキーが食べたくなった。

あ~食べたいな~買わず。食べたいな~買わず。
・・・を繰り返し・・・と積み上げ、6月になりました~! ^^・)

・・・
・・・ハァ。 ><;)

・・・で、今食べながら、ブログを書いてる。
・・・これで当分、食べなくてもOK! ^^;) キョクタンナ・・・

・・・お分かりの通り、別段書くコト無し。 ^^;)
・・・あ、では最後に、

これまた、何時からか、家に居る時は、靴下履きません。
1年中。 ^^;) ドウデモイイナ、ホンマニ。

・・・それだけ。 ^^;)


また、明日~ ( ^0^・)/ 今、風速弱に変えた。


ホームページ制作 すまいる・1(One)