すまいる・OneDay~3596~ お腹がキンキン!に冷えた話 | 京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都市内で個人でホームページ制作・リニューアル・(SNSでの)宣伝・管理・運営・その他をしていて、兼業として、バイト~もしております。

こんばんは~ すまいる・1(One)です。

今日は、バイト~
・・・今夜は昨夕の話をば。 ^^;)

昨日は、その前夜祭マイナス祭=前夜に、
折り畳み傘を用意しておいたので、夕方降ってた雨には濡れず。

極力、傘は使いたく方向で。を選択したおかげで、
歩き慣れない京都駅で迷い、ムダに歩いてる内に、

湿気&汗で、Tシャツが濡れてしまい、そのまま駐輪場へと。
強い雨ではないが小雨でもない雨降り。

う~ん・・・と考えた末、レインウエアの下だけ着用し、
上はTシャツのまンま、どうせ濡れてるから・・・と、原チャで家路へ。

雨に打たれて更に濡れるTシャツ。 ^^;)
帰宅後、Tシャツを脱いだ後、お腹を触ってみた。

・・・ら!
予め冷やしておきました~くらいのキンキン!度のポンポン。

夏場に取っておきたいくらいのキンキン具合。 ^^;)
いや、よくお腹を壊さなかったナ。と書いててそう思う。 ^^;)

びしょ濡れのTシャツのまま、原チャで走って、走ってる間に
乾くのはあくまでも夏。

・・・多分、そのイメージで、レインウエアを着用しなかったンだと。
・・・ま、疲れていたンだ。とわかる。今。 ^^;)

・・・あ、お腹もそうやけど、そもそも、風邪ひくよな。ソレって。 ^^;)
頭ン中が疲れてるってコワい。 ==;)


また、明日~ ( ^0^・)/ オヤスミ~


ホームページ制作 すまいる・1(One)