すまいる・OneDay~3558~ ようやく、X-ファイル2018 | 京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都市内で個人でホームページ制作・リニューアル・(SNSでの)宣伝・管理・運営・その他をしていて、兼業として、バイト~もしております。

こんばんは~ すまいる・1(One)です。

買って放置はDVD-BOX ^^;)
買って数話見て放置、の、DVD-BOXもあって。^^;)

見ないなら買うな!買ったなら!見ろよ!DVD
・・・で、・・・で?

放置から1年経った?経ってない?くらいの、
今日!よ、よ~~~うやく、見た!のは、

X-ファイル2018 あ、ちなみに、X-ファイル2016
全話見た!ゾよ。(全6話)

・・・あ、そーそー、X-ファイル2016は全6話の
ミニシリーズやったけンど、も!X-ファイル2018は、

全10話・・・の内の、エピソード1&2を本日見た。
・・・そして、思った。

2018全10話見終わった。ら!
もっぺん(もう一度)最初から、X-ファイルを見直さないと、

アカン!な。(プラス映画版2作)
・・・と。

あ、えーっと、X-ファイル全9シーズンあるので、
DVD-BOXは9個(プラス映画版2枚)

・・・ ^^;)
・・・後、本も数冊ある。10冊も無いけど。

先は長いので、R(あ~る)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blu-rayが混じってしまった・・・ ^^;) もしかして、セットで買った方がお得?

 

X-ファイル2018はついてないのネ。^^;) 映画版2作はついてる!


また、明日~ ( ^0^・)/ 見るとハマる!・・・かな?


ホームページ制作 すまいる・1(One)