すまいる・OneDay~3482~ 食べたい時に食べりゃんせ。 | 京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都市内で個人でホームページ制作・リニューアル・(SNSでの)宣伝・管理・運営・その他をしていて、兼業として、バイト~もしております。

こんばんは~ すまいる・1(One)です。

今日は、バイト~
気が付いた時には、既に頭の中にいて。

気づいたら、想ってる自分がいて・・・
・・・えっ?そ、それって、もしかして?

こ、恋?
ええ、餃子です。餃子の王将餃子
・・・いやネ、餃子を食べてないワケじゃないンですよ?

食べてても、な~んか、餃子の王将の、
餃子が食べたくなって・・・ ^^;)

・・・ンで、特に食べる(食べに行く)予定も無い。
そしたら・・・頭ン中で、それは、とてもとても!激しい!!

自己主張をしてくるので、バイトの帰りに王将へ。 ^^;)
久々に比較的近い距離にある王将へ行くと、

な~んと、クレカ支払いが出来るようになってた! ^^・)
・・・ンで、どうしようか?と思ったけど、

餃子2人前とキムチ焼飯をお持ち帰り。
・・・

嗚呼・・・餃子だ。
王将の餃子だ・・・

嗚呼・・・満足。 ^^・)
・・・!

あ、そ~いえば、さっき、恋が何て?
何か言った?誰か? ^^;)


また、明日~ ( ^0^・)/ 食い気が最優先?


ホームページ制作 すまいる・1(One)