すまいる・OneDay~3289~ ギリギリ、なんとか5日間 | 京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都市内で個人でホームページ制作・リニューアル・(SNSでの)宣伝・管理・運営・その他をしていて、兼業として、バイト~もしております。

こんばんは~ すまいる・1(One)です。( ^_^・)/

今日は、バイト~
今日で、バイト5連勤最後! ^^;)

今朝は、さすがに!流石~に、
雨は降っておらず、どころか!

久々?かも~の青空! ^^・)
・・・

最初、どーなるコトやら~・・・と不安でしかなかった、
バイト5連勤も、なんとか!な~~~んとか無事に終~了~。 ^^・)

チョイチョイ、面白無意識ハプニングを、
いくつかカマしはしましたが、

なんとか、な~~~んとか5連勤は終~了~。 ^^・)
ま、その無意識ハプニングも近いウチに書かなくては、ならヌか・・・。

今日は、祇園祭(先祭)宵々山
明日は、宵山

雨が降ろうとカンカン照り!だろうと、
関係なく毎年人で、ごった返す、宵々々山・宵々山

間違いなく、明日も多いネ、きっと。 ^^;)
・・・

今、の・・・ワラクシは、かなりの脱力中~です。 ^^;)


また、明日~ ( ^0^・)/ おやすみ~


ホームページ制作 すまいる・1(One)