すまいる・OneDay~3187~ 春にゆられて~こころは気紛れ~ | 京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都市内で個人でホームページ制作・リニューアル・(SNSでの)宣伝・管理・運営・その他をしていて、兼業として、バイト~もしております。

こんばんは~ すまいる・1(One)です。( ^_^・)/

今日は、バイトの面接に行ってきた。
・・・あ、京都市内です。大阪でなくて。 ^^;)

・・・さて、今夜は何を書くかいナ?と、
考えていた。ラ!

春にゆられ
・・・が頭ン中に浮かぶ。

春にゆられ・・・うつろな まなざしは 遠い空のはて
オフコースこころは気紛れ(作詞・作曲:小田和正

・・・関西での放送は、3日遅れやった、
音楽特番 風のようにうたが流れていたで、YES-YES-YESを、

聞いた時、アレ?春っぽい曲、オフコースになかったっケ?
・・・と違和感を感じていた。けど・・・

・・・ソレが(放送から)3日経った今日(今夜)解消!でケた。 ^^・)
春にゆられ・・・

いい歌詞だな。って思うネ。今更ながら。 ^^;)


また、明日~ ( ^0^・)/ やっぱし、青空はいいネ~


ホームページ制作 すまいる・1(One)