2004年6月の日記 ~34歳~ | 京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都府京都市 ホームページ制作 すまいる・1(One)

京都市内で個人でホームページ制作・リニューアル・(SNSでの)宣伝・管理・運営・その他をしていて、兼業として、バイト~もしております。

6月19日 完全休養日

土曜日です。事務所にいこうか?と思ったけど、
気力が沸かずで、結局行かず・・・。

明日、行けたらいこうかな?
でも、台風が来ている影響で雨が降るらしいから・・・
どうしょうかなぁ~・・・って、それよりも気力次第ですな(苦笑)

引きこもり状態で、よく寝ました(笑)

夜、ディープ・ブルーを見ました。
なかなか面白かった。サメは怖い!
スリリングだったので、食い入るように見てました(笑)

そして、土曜日のお楽しみ 冬のソナタ!!
はやくも第11話です。全20話なので、後半戦に突入~ですね(笑)

前回に引き続き、今回も出てきましたね~ ポラリスのネックレス!
ストラップは既に使用してますが、ネックレスは未開封のままです・・・

ユ・ジンのように身につけるのは、ちょっと抵抗があるshouichiです。(苦笑)

それは置いといて、確かに主人公は、ユ・ジンなのでユ・ジン中心のストーリー展開してますが、
ユ・ジンよりもヨン様の方が、多く映っているような・・・(笑)
今回、特に多かったような気がしました。(笑)
まるで、主人公が入れ替わったみたい・・・(笑)
次回が楽しみだ!!!

(この日記は、6/21に書きました。)

6月20日 完全休養日2

6月もはやくも20日になりました。
気がつくと、口癖のように言っているけど、
早いなぁ~

体調不良から、ず~~~っと日記をサボっていたので、
6月最初の日記が20日とは・・・(苦笑)
毎日、ちゃんと日記をつけている人は偉い!!し、スゴイ!!

それはさておき、なにやら台風が近づいているようで。
雨が降るのか?と思っていたけど、午後からいい天気になるくらい
あの字も降らず、日曜日は暮れていった・・・。

引きこもりよろしく状態(?)よく寝てました。
さて、明日から真剣に仕事探しをするかな。


6月21日 台風経過

朝、目が覚めると雨が降っていました。
部屋の中にいるので分からないけど、そんなに強くないような感じ。

昼を過ぎた頃に風が強くなってきて、台風だ!と当たり前のことを
思いながら、ボンヤリ過ごす

ハローワークに着いたのが4時過ぎ
途中、風で原チャリが倒されないように必要以上に減速しながら
走行していたので、いつもより時間がかかりました(苦笑)

ハローワークを出てから事務所へ
しかし!帰った後なのか、誰もきていないのか分からないけど
シャッターが下りたままだった・・・。

まぁ、多分誰もこないだろう・・・と思いつつも事務所に入って
仕事のメールチェックなどをしながら、2時間ばかり事務所にいてから帰りました。

事務所を出た時は、既に台風は去っていた。
なんか、あっけなかったような・・・(ほとんど家にいたから)
でも、直撃されなかっただけでも、ヨシと思わないとね。

しかし、6月に台風が来るなんて・・・。


2004年7月へ続く