【11/8】歯医者さん | ハロードリーム スマイルスイッチ♪

ハロードリーム スマイルスイッチ♪

NPO法人 ハロードリーム実行委員会
認定ファシリテーターによる笑顔のリレーブログです。
今日も笑顔で♪

笑顔のスイッチ:歯医者さん


定期的に歯医者さんに行って、

お口の状態をチェックしてもらう。


虫歯はない?歯茎の状態は?

歯石が付いてしまっていない?

ちゃんと歯磨きできている?


チェックしてもらって、

「キレイに磨けていますよ」

と言ってもらえると嬉しくなる♪


また次も褒めてもらえるように、

日々の歯磨きを丁寧にがんばろう!


今日も笑顔で♪

ハロードリーム夢の日イベント2023

11月18日(土)五反田駅徒歩5分【TIME SHARING五反田】にて開催!

様々なメディアで大注目!
サンリオピューロランド館長・小巻亜矢ハロードリーム代表理事による『クラスアイ』(10:00-12:00)

「楽しくて、即、役に立つ!」
アクティブ・ラーニングの第一人者・本間正人ハロードリーム理事による『夢ワークショップ』(13:30-15:30)

豪華二本立て!
詳しくは&お申込みは こちら


《笑顔のスイッチ・カレンダー》
「笑顔のスイッチ」とは、
あなたが思わず笑顔になる瞬間のこと。

身近にある笑顔になる瞬間を意識すると、
自然とスイッチを見つけやすくなって、
毎日の生活にも笑顔が増えてくる。

あなたの「笑顔のスイッチ」は何ですか?

NPO法人 ハロードリーム実行委員会
http://hello-dream.com
『笑顔のコーチング』認定ファシリテーター