【11/1】夢の日 | ハロードリーム スマイルスイッチ♪

ハロードリーム スマイルスイッチ♪

NPO法人 ハロードリーム実行委員会
認定ファシリテーターによる笑顔のリレーブログです。
今日も笑顔で♪

笑顔のスイッチ:夢の日


あなたの夢は?


こどもの頃は、

お花屋さんになりたい!

プロ野球選手になりたい!

など、いろんな夢がありましたよね。


大人になったいまはどうですか?


〇〇屋さんになりたい!

という夢ではないかもしれないけれど、


〇〇したい。〇〇に行きたい。

〇〇みたいになりたい。など、

きっとそれぞれに夢があると思います。


11月1日は『夢の日』です。


今日は少し時間をつくって、

「夢」について考えてみませんか?

書き出してみるのもいいですね!


あなたの夢は?


今日も笑顔で♪


NPO法人ハロードリーム実行委員会

夢の日イベント 


《笑顔のスイッチ・カレンダー》
「笑顔のスイッチ」とは、
あなたが思わず笑顔になる瞬間のこと。

身近にある笑顔になる瞬間を意識すると、
自然とスイッチを見つけやすくなって、
毎日の生活にも笑顔が増えてくる。

あなたの「笑顔のスイッチ」は何ですか?

NPO法人 ハロードリーム実行委員会
http://hello-dream.com
『笑顔のコーチング』認定ファシリテーター