【7/15】風鈴の音色♪ | ハロードリーム スマイルスイッチ♪

ハロードリーム スマイルスイッチ♪

NPO法人 ハロードリーム実行委員会
認定ファシリテーターによる笑顔のリレーブログです。
今日も笑顔で♪

笑顔のスイッチ:風鈴の音色♪

町を歩いていると、チリンチリン♪
と風鈴の綺麗な音色が聞こえてきた。

あぁ〜夏なんだなあ〜♪

風鈴の音色を聞いていると、
少し涼しく感じて頬がゆるむね。

今日も笑顔で♪




NPO法人 ハロードリーム実行委員会

《笑顔のスイッチ・カレンダー》
「笑顔のスイッチ」とは、
あなたが思わず笑顔になる瞬間のこと。

身近にあるスイッチを意識すると、
自然とスイッチを見つけやすくなって、
毎日の生活にも笑顔が増えてくる。

『笑顔のスイッチ・カレンダー』は、
全国各地で聞いた日常にあふれている
「笑顔のスイッチ」を毎朝ご紹介します。

定番、ご当地、マニアックなものまで、
あなたの「笑顔のスイッチ」は何ですか?

朝からスイッチONにして、今日も笑顔で♪

※ ハロードリーム実行委員  だい
『笑顔のコーチング』認定ファシリテーター