【3/17】楽しい動画♪ | ハロードリーム スマイルスイッチ♪

ハロードリーム スマイルスイッチ♪

NPO法人 ハロードリーム実行委員会
認定ファシリテーターによる笑顔のリレーブログです。
今日も笑顔で♪

笑顔のスイッチ:楽しい動画♪

動画サイトで、
お気に入りのチャンネルを見ていると、
一人でも声を出して笑っちゃう♪

誰かを笑顔にする動画をつくるって、
色んな工夫がされていて面白い!

今日も笑顔で♪

{ABDE8E96-59F3-4FE8-AB2E-A0BA852A5545}


NPO法人 ハロードリーム実行委員会

《笑顔のスイッチ・カレンダー》
「笑顔のスイッチ」とは、
あなたが思わず笑顔になる瞬間のこと。

身近にあるスイッチを意識すると、
自然とスイッチを見つけやすくなって、
毎日の生活にも笑顔が増えてくる。

『笑顔のスイッチ・カレンダー』は、
全国各地で聞いた日常にあふれている
「笑顔のスイッチ」を毎朝ご紹介します。

定番、ご当地、マニアックなものまで、
あなたの「笑顔のスイッチ」は何ですか?

朝からスイッチONにして、今日も笑顔で♪

※ ハロードリーム実行委員  だい
『笑顔のコーチング』認定ファシリテーター