魔法使いのパティシエ 「スプーンは誰でも曲げれる」の巻 | セラピースイーツ®︎のお菓子な魔法で人生を素敵に変える! 一般社団法人日本スイーツセラピスト協会 川染千恵【京都】

セラピースイーツ®︎のお菓子な魔法で人生を素敵に変える! 一般社団法人日本スイーツセラピスト協会 川染千恵【京都】

夢も人生も諦めなくていい!セラピースイーツ®︎で幸せスイッチをONに!◆電気を止められたド貧乏シングルマザー(DV、離婚、失業、大手術、不登校、発達障害、鬱など) → スイーツ作りのおかげで困難人生からのV字回復、夢を叶え続ける日々。

こんばんわ😊

魔法使いのパティシエ🧙‍♀️
川染千恵です😊


あ、もとい!




スイーツセラピスト
川染千恵です😊


ご訪問いただきありがとうございます🍀


自己紹介は➡︎こちら



昨日、学びの仲間のLINEグループで
スピリチュアルの話題になり
宇宙語を話せる人がいたり
いろんなものが見える人がいたり
みんな意外な能力があることが分かって
ものすごーーーく盛り上がりました😆笑


魔法使いだということが
最近バレつつある…🧙‍♀️いやん☺️

なんてね😁



最近また

ちえさんって
フェアリーゴッドマザーみたい❣️


って言われる🧙‍♀️✨


シンデレラに魔法をかけてあげた

魔法使いのおばぁさんね!!🧙‍♀️




目に見えないものを信じられないタイプの方にはドン引きされたりもします😂


もともと私も
そういうの信じるタイプじゃなかったから
わかる!!😂


見えたり 聞こえたり 感じたり



こんな体質になったのは
大きな手術から生還してからかな⁈😅


でも!!でも!!でも!!



私が特別なんじゃなくて
ほんとは人間みんな魔法使いなんだよ!!


人間ってさ
ほんとに凄いんだよ!!爆笑




私はそのことを声を大にして言いたい!!


人間って凄いんだよおーーー!!



(声が届けられないので
文字だけ大きくしてみました☺️)




ほんとは誰でも
スプーンをクネクネにもできるんだよー!!
あ・な・た・も!!😉




スプーンは100円ショップのもので
タネも仕掛けもなくて
意識を変えるだけでこんなかんじに💓






このぐるぐるスプーンたちは、
私が以前に開催していた
とあるスピリチュアル講座のなかで
実習でやってたこと😊



生徒さんのお手本として見せるために
私が実習のたびにやって見せてたから
ねじねじスプーンがどんどん
溜まっていくのです😂ありゃりゃ💦



生徒さんもみんな魔法使いに🧙‍♀️








そして…

ねじねじスプーンは
こうやって役に立つこともある💓




四角いタッパーにぴったりサイズ💓
ココアとブラックココアを入れてるんだけど
スプーンの絵の部分が沈まなくて
粉まみれにならないからGood👍



これをスイーツのレッスンのときに使ってると

ちえさんって何者なんですか❗️❗️

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ってよく言われるんだけど



声を小にして言うと…

にんげんです❣️❣️😆




声を大にして言うと…

神です❣️❣️キラキラ😆


みーんな同じ😘




時々、時間軸を飛び越えちゃったり…

パラレルワールド行っちゃったこととか…

光の粒が見えたり…

一回だけUFO🛸見たことあったり…



私の身に起こる訳の分からない現象の数々…
誰かに解明してほしいよぉー!!😂
(結構切実。)



私の人生のターニングポイントには
不思議な現象とシンクロニシティが盛り沢山で
エキサイティングでドラマチック💓



この紐ときも、このブログのなかで
綴っていきますね😊



スイーツのこと、不思議なこと

もし、興味あったらフォローをポチッと
よろしくお願いします😊💓