7日の出来事...。

大阪~兵庫へ移動音譜

楽しみにしていたコストコに行ってきましたニコニコ
photo:01


コストコは企業向けの物が売ってるから全てがbigサイズ!!
海外のスーパーに来ている感じがしてテンション上がりますアップ

photo:02


ポテチもbig!!なかなか減りません(笑)
(調味料と比較してみたんだけど分かりにくいかなぁ)

コストコのパインスムージーがとーっても美味しいんですキラキラ
photo:03




コストコの後は、今回の旅の目的である宝塚へラブラブ
宙組の新人公演を観に行って来ました音譜
photo:05


浜松市出身の『天玲美音』さん‼今回の役はなんとっ徳川家康ビックリマーク浜松市100周年でもある記念すべき年に、徳川家康役に選ばれたこときっと運命ですねニコニコ
とっても格好良く素敵でしたラブラブ!

宝塚大劇場に来ると必ず食べるものはコレひらめき電球
photo:04


タコ焼きです‼中がとろーっとしていてすごく美味しいですよアップ



旅行はやっぱり楽しいですね音譜今のうちに行きたいトコ、やりたい事をしてマタニティライフを楽しみたいと思いますニコニコ






iPhoneからの投稿