姉と2人で大阪に来ていますニコニコ

今日は資材屋さん巡り音譜
輸入物や趣味に使えそうな物など、欲しい物がたくさんあって見てるだけでウキウキしちゃいましたにひひ

色々な可愛いレースをgetしたので何を作ろうかな~とまた楽しみが膨らみますアップ

お昼は担々麺ラーメン
photo:01


今まで食べたことがない感じの後味さっぱりの担々麺‼上に乗っている角煮も柔らかくて美味しかったな~音譜
このお店ではラーメンにライチが付いてきましたよひらめき電球


夜はランキング上位のしゅうまいを食べに『一芳亭』というお店へ割り箸
photo:02


卵が皮の代わりに!口の中に入れるとフワッと柔らかくとろけてしまうような感じラブラブ!
「美味しい~ラブラブ」を姉と連呼していましたオススメですビックリマーク
大阪に来ると某有名店のしゅうまいをいつも食べていましたが、これからはこちらのしゅうまいになりそうですにひひ音譜




iPhoneからの投稿