幼児クラス開催のお知らせ | まっちゃんの湘南!海・空・運動だ〜い好き!!

まっちゃんの湘南!海・空・運動だ〜い好き!!

子どもの運動あそびと向き合いもう20数年…体操のお兄さんから体操のおじさんへ
子どもたちの笑顔のために今日も元気に走り、つぶやきたいと思います!
元気と笑顔は未来へつながる!

『アッ』と言う間に一月が
終わろうとしています。

時間が早く進んでしまって
追いついていけない…

やらなければいけない事に
追われてばかり…

時間の使い方を考えないといけない
気がしてます😓

急ではありますが
会場の空きがありました!

幼児クラスが開催できます!

ご都合の合う方の参加お待ちしてます♪

日程は下記の通りです。

日程ご確認の上ご参加を
お待ちしております。

またいつも通り
開催に際してご理解・ご協力の上
ご参加いただければ幸いです。

2月4日(日)
年少クラス
13:30〜14:30

年中・年長合同クラス
14:45〜15:45

※全クラス定員15名(先着順)

場所:松浪コミュニティセンター
2F ホール

幼児クラスも日程が決まり次第
お伝えしますので
お待ちください。

持ち物
飲み物・着替え
参加費:¥1.000(全クラス共通)
運動のできる格好とクツで
ご参加下さい。

諸注意
松浪コミュニティセンターは
公共の施設です。

松浪コミセン主催の事業では
ありません。
松浪コミセンへのお問合せは
おやめください。

会場には駐車場がありません。
徒歩、自転車でのご来場を
お願い致します。

松浪コミセンは
小さなお子様・勉強をされている方
ご高齢の方まで様々な方が利用されています。

施設内で大きな声で騒いだり、
走り回ったり、まわりの方に
迷惑になる行為はご遠慮ください。

子どもたちが気づかないことを
話をして気付かさせてあげることは
私たち大人の役割だと考えます。

利用する人全ての人が
笑顔で利用できるよう気をつけて
利用しましょう!

不定期開催のため
保険に加入しておりません。
活動中のケガに関しては
各ご家庭での対応をお願い致します。

参加申し込み・お問合せ
松浦 剛
hokulea.1022@gmail.com

皆様のご参加お待ちしてます♪


地震による被害に遭われた方々が
一日でも早く、日常生活を
取り戻せる事をお祈りしてまいます。

笑顔あふれる
毎日になりますように😁