今日=5日です←
 
今日は大好きな
岡本さんとのデート
 
のんちゃん大好き
 
久しぶりに会って
一緒にいて楽だなーって
思いました
 
一緒にいて楽って思えるって
自分にとって凄く大事
 
のんちゃんとは
小学校低学年からの
仲やけんねー
 
長い長い
 
ではでは
↓今日のこと
 
今日は朝9時頃に
姉とお母さんの喧嘩で
目覚めたという
 
この部屋本当やだー
 
目覚めは最悪だったけど
Tくんの声に癒されて
30分位かかって起床
 
gdgdパソコンして
ご飯食べてたら
家を出る時間に
 
久しぶりの再会に
挨拶何にしようか迷った末
 
「びびでばびでぶー」
 
のんちゃん苦笑いktkr
もう少し面白い登場に
しとけばよかったと後悔。
 
今日はいっぱい話した
もうね、のんちゃん可愛い
 
幸せオーラ満点
すーもあんな彼氏欲しい
 
デレデレ男子可愛い
 
もー本当どうしよ
まだ1ヶ月やもんね…
 
早すぎるよね←
展開早すぎるよぉおお
 
好きだけど
まだ足りない気がする
 
今は舞いがってるだけで
冷静になるべき?
 
女の子と仲良いみたいだし
すーはただの暇つぶしなんかなー
 
男子がわかんない
 
もう2.5次元生きようかな
少年Tくんとはぬはん!
たまに豊崎さんという感じに←
 
こんにゃろー
リア充爆発しろー
 
よし、話を戻そう。
 
市内着いてからは
のんちゃんの日焼け止め探し
 
2000円の日焼け止め…
岡本さんリッチすぎます
 
そんなこんなで
2人ともお腹減ってたから
ガストでお昼
 
電車でも話したけど
ガストでもいっぱい話した
 
八重垣famは何か
結婚までいきそうですね
 
ブーケ頼んだよ!←
全力で受け取りに行くわ!
 
 
ソナーポケットのライブ
何か凄かった
 
人めっちゃおったし
あんまり見れなかったけど
楽しかったです
 
ソナーポケットの曲
あんまり知らないけど
楽しめたー
 
今日ライブ見て
Tくんのライブ行くって
決めました
 
生歌とか絶対やばい
誰か一緒に行こうず
 
ライブ終わってからは
のんちゃんの同級生に会った
 
小島くんと澤田くん
どれかわからなかったぁあああ
 
石田くんと吉田くんは
把握しました
 
あ、そうそう
石田くん明日誕生日らしい
19歳おめおめ
 
それからは
市電に乗って帰宅
…のはずだった。
 
まさかの電車で
急病人が出てから
救急車待ち
 
またまたまさかの
救急車全部出払ってて
来るの遅くなる的な
 
今日暑かったけんね
熱中症の人とか
いっぱい出たんかな
 
すーは時間あったけん
全然大丈夫だったんだけど
 
のんちゃんは家族で
BBQの予定やったけん
どんまいやった
 
八重垣くんはメール返さんしで
のんちゃんイライラ
 
すーも強気女子に
なりたいー
 
主導権握ってみたい
 
取り敢えず
ベタ惚れされてみたい←
 
のんちゃんの話聞いてたら
本当恋したくなるよ
 
恋愛ニートの人は
岡本の惚気の館へどうぞ
 
で、電車遅れてから
BBQ間に合いそうになくて
のんちゃんママが
迎えに来てくれた
 
送って下さって
ありがとうございます
 
帰ったら夜ご飯
焼肉でからテンションMax
 
いっぱい食べた
お腹いっぱい幸せー
 
幸せ気分だったけん
お兄ちゃんに虐待されても
終始笑ってた
 
虐待って言っても
私から仕掛けたんだけどね
 
テンション高くて
お兄ちゃんバシバシ叩いたw
 
けど、3倍返しの人じゃけん
腕にもみじつけられた
 
まぁ、お兄ちゃんにも
もみじついてるんですけどね←
 
久々にいっぱい叩いた
今日は暴力的なすなちでした
 
ではでは、今日はこの辺で
最後まで読んで下さって
ありがとうございます
 
 
 
世界が笑顔で溢れますように