このブログ色んな人に
見られてた
 
アクセス数180って
異常だよなぁー
って思ってたけど
 
まさかmixiで
通知されてるとは…
 
もう大学オワタ
マンモス恥ずかピー
 
って思ったんだけど
本性ばれてた方がいいよね
 
本性って言っても
最初は人見知りしてるから
大人しいだけだけど
 
 
はぁうー
悩みがつきませぬ
 
何か男子がよく
わかんないよ
 
そう言えばね
誤解してる人いるかもだけど
 
私女の子大好きだけど
性的な意味ではないからね
 
誤解してる人いたら
本当困る
 
フラワーフェスティバル
どうしようかなー
 
誰か一緒に行きませんか?
 
4日の金曜の夕方
5日の土曜日
6日の日曜日なら
すなち空いてますお
 
小学生以来行ってないから
行きたいんだよね
 
そして眠気まっくす
早いですが終わります
 
最後まで読んで下さって
ありがとうございます
 
 
 
世界が笑顔で溢れますように