施設の母の面会と久山珈琲

今日は母の施設の面会日ニコニコ

奇数月に月2回の面会でしたラブラブ

前回は3月だったので、40日ぶりくらいビックリマーク


明日は母の日ブーケ1という事で、母へのプレゼントプレゼント

も忘れず持ってチョコチョコ


この歳だけど、初めて『育ててくれてありがとう宝石赤』って言うことが出来ましたラブ


行く途中に久山珈琲の直売日の旗が沢山たってて音符今日が月2回の直売日であることを知り、帰りに初めて行ってきました🚗³₃


ちょうど面会日に当たるなんてluckyアップ


行ったらこんな感じでしたおねがい






駐車場はほぼ満車車車車車



初めてなのでよく分からなくてあせる

無難な3袋セットを購入ビックリマークビックリマーク


飲むのが楽しみおねがいおねがいおねがい



今日はすぐ横の広場にベーグル屋さんあったので、これも購入ビックリマークビックリマーク


他にも濃厚なプリンの販売もありドキドキドキドキ


娘へのお土産としてプリンもプリンプリン購入しました音譜


今日もすごく楽しめましたラブ

また行きまくるくるキラキラキラキラ


今日も読んでくださりありがとうございます飛び出すハート


明日も良い日でありますようににっこり