お洗濯物の表示、確認されていますか〜? |   Smile style 福岡   イメージUPコンサルタント  やながれいこのブログ

  Smile style 福岡   イメージUPコンサルタント  やながれいこのブログ

自分の容姿こそ あなたの象徴です♪ 
それをまるっと受け入れて、
「あなたに似合う♡メークや服」に変えるだけで、
あなたの人生はガラリと変わり始めます。

イメージコンサルティングでより魅力的に♡
「軽やかに笑顔で楽しむ人生」を 実現させましょう♪

こんにちは~♪
 
50歳からは、ますます自分に手をかけよう〜大事にしょう!

50代はいろんな意味でリセットの年齢だなぁと思います
日々の着るものからも気分良く〜(^^)
 
スマイル・スタイル 福岡
やながれいこです
 
 
2018年もスタートし、今日は大安・鏡開きの日です!
 
今年もおしゃれに関するいろんな内容をお届けさせていただきます。
毎年、新しいキャッチコピーを考えるのですが…今、推敲中です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
 
 
さて、
おしゃれをするには、おしゃれのお手入れ方法も知っておかないと〜です。
 
特にお洗濯‼️
 
おうちでも洗えます
最近とても多いけど、それにはちゃんと表示ラベルを確認しないと…
 
 
 
今朝は主人の新しいジャージーを洗いたくてパンフを出してきました。
 
私はこれを活用しています。
 
 
一部拡大です
 
{4DAC89C9-0BAB-49FF-99E9-A24A8B03FF39}
 
衣類のラベルにはこんな形の表記がありますよね。
確認なさってくださいね(^^)
 
↓は、全面
文字が小さいですが、拡大しながらご覧くださいね
 
{15DB0FEF-E751-45A1-857D-D1D213986D21}
 
 
{6F66D18C-0998-4171-A623-FC193E2579D2}

以前のお洋服類には 左側の確かにこんな表示でした(現行表示のとこ)
 
昨年あたりに購入されたものには、右側の新表示になっています。
 
で、色物の時
私は必ず単体でバケツに入れて確認します。
 
入れた瞬間から、色が出てくるものあります。他の物と一緒に洗ったらザンネンになることも…💦
 
 
 
皆さまも気をつけられてくださいね。
何気ないことですが、私はこのあたりには気を配っています
 
 
おしゃれ心、毎日大切に❤️
今日のあなたを見て、良いね〜似合ってるねって口には出されなくても…ですよ😊
 
 
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます🍀
 
 
 
私の日常のブログはこちらから
 
運転免許を取って1年。
お正月はこちらに出掛けてみましたぁ♪