今は、静岡県かなぁ…☆


今日は、4時半起きで始発電車に乗って池袋に向かってますvv

またまた、首都高が集中工事…(^-^;)

東名の途中の駅で降りて行かないと時間に間に合わないと言う大変なコトになる気が…(-_-;)


でも難点が…東名江田駅から最寄りの駅まで15分くらいかかるんだけど…道を覚えてるかなぁ(T^T)

前にも首都高の集中工事で遅れるからって言われて…o(T□T)o

しょうがなく1回だけ、江田で降りて行ったんだヶド…

その時は、ご親切なお兄さんが東名江田から最寄りの『あざみ野駅』まで連れてってくれたんだよなぁ…v

あのご親切な方、見ず知らずの私にありがとうございました☆(←今更なお礼w)


ただいま、東名大井川☆
ってトコらしいよ(*>ω<)/~