テニミュ 比嘉公演

当選確認、やっとすべて完了しました☆


ってかブログ全然更新してなかったなぁ…。


更新していないうちに、


『ナチュラルのディナーパーティー』とか、


『斎藤工サンのニッポン脱出サイン会(握手会)』とか、


色々、行ってましたよ☆☆



あッ!!


テニミュの結果ですよね…



とりあえず、地元の名古屋公演は見事に全滅でした…↓↓


ですが、幸運なコトに…

譲ってもらえるので、3公演くらい行けそうですvv


東京&大阪は無事、当選してました!!!


妹は、卒業すると言っていたのに…

なんだかんだで、卒業できてない気がするww


とりあえず、チケット無事にGETできた公演

◆東京
12月15日昼
    23日夜(迷い中)

◆大阪
12月29日昼
  31日夜
 1月 3日昼
     5日(?)

◆愛知
 1月17日夜
    18日夜

◆岩手
 2月10日夜

あたし的にめっちゃ行きすぎな気が…ww
今までにない公演数だ!!!

とりあえず、多分もう少し減らさないとチケットが払えない↓↓


チケット(名古屋)に協力してくださった…

Nサン&Kサン&Sちゃんありがとうございましたラブラブ