SN360153_0001_0001.JPG
MEN'S DVD発売記念イベント

第1回に行ってきました~☆


慶祐~vv
マヂでカッコよかったね(*>ω<)b
ホントにひとりだけオーラ違ったもんッ☆


トークは1分半くらいの短いDVDを見ながら解説って感じ。

漣くんのDVDが流れる時に、ガウチが『世界の桐山漣~』っと紹介し…
ガウチのDVDの時は、漣くんが『宇宙の中河内雅貴~』って言い合ってましたw

DVDが流れてる時に、キャーとかワーとかいろんな歓声がありましたね。

女装とか…女装とか…
変装?とか…
ベースとか…
ダンスとか…

いろいろ観ました~☆


そして握手会~vv

加藤慶祐クン→桐山漣クン→中河内雅貴サンの順番でした☆

まずは3人と握手して…4ショットポラを撮る人だけ会場に残ると言う流れでしたvv

ほとんどの方が残ってたと思います☆


慶祐クン:
めっちゃ優しいv
慶祐クン背が高いからしっかり目線上まで下げでくれてて…最後まで笑顔でカッコよかったぁv


漣くん:
なんかテンパってて…ギターカッコよかったですって言った気が…
ちーん(^-^;)
ベースですよね…(笑)
そんなアホな私にもでも漣くんは優しかったよw


ガウチ:
言いたいコトは言えず…(笑)テンパってたと思います!


ホントにみなさん優しかったよv
まぁ優しいのは当たり前だと思いますが、握手いっぱいして疲れてると思うのに、ありがとうございました☆


そしてポラ~!

慶祐クンの写真写りの良さにビックリしました☆
ホントにそのまんま!!

ピュアボ楽しみだなぁ~(*>ω<)/~