これからのコトを考えるとあんまお金が使えない…↓↓


☆Men'sシリーズの第5弾

写真集&DVD
・桐山漣クン
・中河内雅貴クン
・加藤慶祐クン


↑この3人どうしよう…
欲しいヶドお金がないし…

またアニメイトでイベントあるのかなぁ…。


写真集は、ポニーキャニオンでサイン会!?

そしてDVDは…?
東京、大阪、名古屋で握手会!?


なぁんていつもみたいにありそうぢゃない…!?


漣くん…

中河内クン…

アイボリー…


3人とも欲しいヶド…

イベントあったら買おうかなぁ(*´∇`*)


って言っても…

夏のテニミュ始まるし、今回はイベントなしかなぁ…↓↓



☆ベスアクシリーズ

・瀬戸クン&ユッキー(滝口幸広クン)
・ばぁちょん&中河内クン


前回までずっとあったし、今回も握手会あるよねぇ☆★

たぶん……。


あるなら今回は前回よりも、もっと激戦なんだろうかなぁ…↓↓




☆プリンスシリーズDーBOYSコレクション『トレーディングカード』


これヤバいよね…。

全126種類!?


マヂ自力で全部揃えようとしたら破産だよ…

マヂで…。


レアカードとか特典カードとか…


レアカードの中でも直筆サインカード…どうがんばっても出ない気がするよ…(^-^;)


特典カードなんて…

・ボックス特典6枚
・公式サイト特典3人分
・アニメイト特典3人分
・イベント特典3人分

まだ発売されてないヶド…イベント特典はすでにもう無理だし…(^-^;)


アニメイトで3セットと公式サイトで3セット予約すれば一応、特典6枚もらえて…
ボックス特典が運良くかぶらなければ…


っとか思っちゃうヶド…


絶対にかぶるもんなぁ…(T^T)


しかも初回生産限定…。


ってコトは…やっぱり発売されたらすぐ完売しちゃうのかなぁ…。


あ~お金ってホントにいくらあっても足りないなぁ…σ(^-^;)?



でもその前にbambino.2でもトレーディングカードが発売されてるんだよね…。


名古屋は最後だから完売しちゃってたりするのかなぁ…(>_<)


前回のバンビーノ+の時は私が公演を観に行った時にはもうすでに完売しちゃってたから諦めがついて良かったとホントに思う(*^□^*)


前々回のバンビーノ初演の時は、何回も観に行って張り切って全部揃えちゃったもんなぁ…(^-^;)
まぁ全種類の数少なかったから出来たヶドね☆★


今回は売り切れてると諦めがつくヶド…

ホントに今回のデューエはほどほどしなくちゃなぁ…(≧▽≦)/


圭ちゃんを見習って…

『☆今年は引き際を知ろうと思う☆』


の精神でがんばります(*≧艸≦*)