☆ドリライ4th追加公演(エクストラ公演)☆

曲名とかは、パシフィコ横浜とほぼ一緒だったんで、レポ?というより感想!!
ただゲストが、いっぱい→4人だったので…
ゲストの歌が『行くぜ!』→『ライバル以上的未満』でした


17日(初日)…2列目上手ブロック

19日19時…5列目下手ブロック

20日11時…7列目センター

と言う、奇跡的な、神がかった座席☆★
たぶんそろそろ、悪いコトが起きそうな…

マヂでめっちゃよかったぁ~(*^∇^*)

17日のペンライト…“青”(心平)&“緑バンビーノ”(ぴろし)

19日のペンライト…“青”(心平)&“赤色”(翔馬クン)

20日のペンライト…“青”(心平&どーりw)&“黄色”(じゅった)

きらきらミトンは、してません、
っというより、ドリライ3rdの時に買った青が、家のどこかにあるはずです…。


最終日の7列目センターは、特にキャストさんと目線が一緒くらいで、直視できないよ~ってくらいキャストのみなさんがキラキラ輝いてました♪♪

しんぺ~がヤバイくらい輝きを放っておりました(o^艸^o)

19日の座席は、学さんが『タンゴのお相手を~』っと目の前に来て…
学さんめっちゃキラキラ…!?
いや、ギラギラしすぎて目が合ったんですが…
やっぱ、カッコいい(θωθ)/~

初日では、学さんのウインク攻撃やられました…(o≧艸≦o)
あれは、反則ですよね…
あの学さんのウインクは…。

そうそう!
あの日(19日)、私の座席で、ペンライト&きらきらミトンを真っ赤にしておけば、学さんが来てくれるような素敵な座席だったんですが…
私は、六角の中では、翔馬クンwww
って感じだったので…

って、しかもあの日、学さんが下りてきてくれる座席付近の方々が、めずらしくも赤色の方々があまりおらず…
って感じでしたね(^-^;)

やっぱり他の日とかの学さんゾーンは、結構赤色の方々がいっぱいでしたよ♪♪


そぉいえば、19日のオンマイウェイの時…めっちゃ瀬戸…

めっちゃ目の前に瀬戸…

そして、化粧濃ッ!!!

でも瀬戸クンの化粧、めっちゃ上手くてびっくりした…感心w

でもやっぱ改めて思ったのが、黄色のペンライトがめっちゃ多かったのが印象的でした!!

私&妹的に、1回は立海の校歌『非情のテニス(?)』の時に、黄色のペンライトで参加したいってのがあったんで、最終日に妹と黄色のペンライトで参加しました(*^□^*)

最終日はセンターだったんですが、周りの方々ほとんど立海ペンライトだらけで、笑えました!!
私も負けずに立海ペンライトと心平ペンライトで応援しました☆★


そして、私に再び、どーり熱が急上昇www
絶対にFROGS再演行くよぉ!!

タカさんにツボのどーりめっちゃ可愛いvv

タカさんと心平のファイト…一発!イイww

トモ(柳下大クン)の可愛さを再確認(*´∇`*)

20日、めずらしく、じゅったが噛んだ(笑)

17日、出張!真田道場で、兼ちゃん張り切りすぎて帽子が取れそうになり自ら帽子を取る!

17日、カナ(伊礼彼方サン)微妙に段差を踏み外した感が…
目の前だったんで気づいたのですがたぶん本人もわかんないくらい微妙な感じだったので全然問題なしなくらいです。

20日、ひろクン(相葉弘樹クン)が、青学バラードのでだし失敗…
(♪ここまで 来たね~)確か早く歌い出しちゃった感あり、
でも自分のパート内で修正に成功!!!さすがッ!

17日、どーりのビーチボールが一馬に当らず…
一馬?か誰かが、「かすったんだ!」とか言ってて、
でも最後に一馬が「当てるなら、ちゃんと当てて!」と一言、
可愛いwww

19日?、シャバダバで、ネタ後でだし失敗…?
↑横浜だったかも…(^^;


そんな感じかなぁ…


☆アンコールの話☆

17日、初日というのもありで、2度目の♪オンマイウェイ♪
りょうちゃん(加藤良輔クン)とかヅラ取っちゃってて、そのまま出てきてて笑えた。
ぴろしとかも舞台の出てきてからマイク付け直してたし、
でも六角メンバー、今年の新年迎えた時のピラミッド(六角メンバーみなさんのブログ参照)をやってくれて、生で拝めて最高でした☆★
後、Dボは、瀬戸とトモの土台で先輩まぁくん(和田正人サン)をもちあげて?ました。
格好は、よく昔やった「アルプスいちまんじゃく、こやぎ?こやり?の上で」の『上で』の部分の格好を、瀬戸&トモがやって、そこにまぁくんが乗る感じです!ハイ!
って説明わかりにくッ^^;

私のいた上手側は六角メンバーだったんで、あたしは六角メンバーに釘付けでしたが…
上の台には立海+なぜかルイトとか…(笑)

ホントにキャストさんのはっちゃけてる姿が観れて、めっちゃ楽しかったなぁ(●^o^●)



19日、オンマイウェイは歌わず、キャストさん登場!
青学バラード歌う前の上島先生のキャストさんの暴露?トーク中のネタで、まぁくんは他のキャストさん達に比べるとお年をめしていらっしゃるというコトで、休憩になるとすぐにベンチに座り大好きなコーラを飲んで、休憩終わってからもラケットぢゃなくて、コーラ片手に稽古に参加しちゃうコトがあった、と言う話を上島先生がしてくれて…
そのネタで、アンコールのときにまぁくんはペットボトルのコーラ片手に出てきてくれました☆



20日、もオンマイウェイは歌わず、キャストさん登場!
上島先生の暴露コーナーで、まぁくんネタと、今回は八神蓮王子の話で、袖にひらひらの付いた服で夜コンビニに行くときもでっかいサングラスを付けていて…みたいな話でをしてくれて…
アンコールでは、まぁくんがでっかい1、5L?2Lのコーラを持ってて、八神サンもでっかなサングラスをかけて出てきてくれました(≧▽≦)ゞ

ちなみに17日の暴露コーナーでは、タカさんが上手、下手が全くわからないという天然トークを聴きました♪♪
可愛いぃwww


なんか、もっといっぱいあったんだけどなぁ…。


とにかく、めっちゃ幸せなドリライ4thツアーin大阪でした(o≧∇≦)o


3泊4日中の2日目は、瀬戸クンの誕生日と言うこともあったので、ドリライ行きたかったのですがチケットがなかったので、友達とショッピング&テニミュカラオケしてきました♪♪

DAMのテニミュの曲数に驚きました(☆o☆)
六角公演の曲ってほとんど入ったんだね~!!!
立海公演のファイナリストもばっちし歌ってまいりました(●^o^●)

あたしは、心平ペンライトwww
友達は、ユッキーペンライトwww

めっちゃ楽しかった~(*´∇`*)
またカラオケ行きたぁい☆★


そして、3日目のドリライは19時公演だったので昼間は、初代、乾役の青山草太サンのウエストパワーのイベントに参加してきました☆★

急遽、参加したのですが…お客様が少なく…(^-^;)

当日券扱いで、全然大丈夫でしたぁ♪♪
大阪は…全員で80人弱しかおらず…↓↓

ポラとかめっちゃ自由でしたねぇ☆★
抱きついてもOKみたいな…ホントにそんな感じでしたぁ(笑)


只今~、妹とドリライ4thの物販の写真みてます☆★
恋する視線ショットwww

マヂみんなカッコいい(*^□^*)