070503_1113~01_0001.jpg
今日から4日間楽しいGWだぁ~(*´∇`*)

3日:(昼)ルームシェア

3日:(夜)エア・ギア

4日:ヒマっ子なのでいろいろ探索
たぶんDボshopとか…

5日:POWER BOXX

6日:地元(名古屋)に戻ってWaterの舞台挨拶(チケット取れたらv)


こんな楽しいGWを過ごしまぁ~す(*´∇`*)



最近全然ブログを更新してなかったなぁ…(^-^;)

その間にいつの間にか王子(八神蓮サン)もブログ始められたみたいで…(☆o☆)

最近はアメブロ率が高いなぁ(*^∇^*)


そぉいえば…


この前…大樹ッちゃん(*pnish*)&仁田宏和サンの出演してた横須賀ストーリーに行ってきたけど…


ビックリな感じで…


2列目なのに最前列で、しかも左ブロックのセンターより角で…

センター以外のブロックはありがた迷惑?な感じで客席に向かって斜めになってて…

めっちゃ目立つ位置でした…σ(^-^;)?


ぶっちゃけ主演が…

後藤真希チャンで…

ヘキサ○ンで有名な里田まいチャンなどが出ていた為…


周りは男性のFanの方がいっぱいで…


そして…うちら浮いてました;

プカプカ浮いてました(笑)


後、あたしがビックリしたのが…

開演前のアナウンスで…

あたしがいつも聴いてるのは…
『携帯電話の電源をお切り下さい』
『録画・録音は禁止です』

みたいなのですが…


今回の公演は…
『身を乗り出すと前のお客様にご迷惑ですので…』
『椅子の上に立ってのご観覧はお断りしてます…』

みたいな感じで…


ツボってしまった(笑)


後…最前センターの方は紫の毛のダチョウみたいなパペット?を手にはめて(笑)…
手を振ってる人とか…

舞台終わった後に…

後藤真希チャン達のライブが少しあったんですがペンライトがピカピカ光ってましたよぉ(笑)


そしてそして…


あたしは後藤真希チャンとはめっさ目が合ってました…(^-^;)

舞台中もチラチラ目が合って…

たぶんですが後藤真希チャンFanと間違えられてたっぽく…

歌の時の間奏中とか目が合ってめっちゃ微笑まれたり…

私も笑顔で…

たぶん不気味な笑顔ですが…微笑んでました(´・ω・`)


ヘキサ○ンで良くみる里田まいチャンはめっちゃ細くてあのまんまって感じでした☆★



あっ!!
大樹ッちゃん(佐野大樹サン)にたっくみん(斎藤工サン)からお花が届いてましたぁ(*´∇`*)
でも…もうすでにちょこっと枯れてました↓↓
ちゃんとお水をあげてぇ~(¥△¥;)