ついつい | Smile Blog

ついつい



皆様こんにちはぁヾ(@°▽°@)ノお馴染みなっとうもちです(°∀°)b


とある日曜日に某会社の主催のCSR活動に参加してきましたグッド!

なんやかんやで皆さんの活動のかいもありゴミ一つない海にチョキ出来ました・・・・?

そんでもってお楽しみのBBQラブラブお肉様はもちろんししゃもとかししゃもとかししゃもとか・・・・・・・・ししゃもがとても美味しかったですY(^w^)Y

ふとぼ~~~としているとある事にアップ気づきました音譜

なんと砂浜をみるといつの間にか自分で某会社のマスコット「スマイル君」を作っていました( ´艸`)

ボ~~っとしながら作ってしまう程私も某会社が好きなんだな~っと思いながら過ごす日々でした。


スマイル君


By なっとうもち