生きてるうちが花なんだぜ!!!Enjoy!!! | Smileの嵐!!!!!~松本潤くんへ愛を叫ぶ☆さきの潤愛ブログ

Smileの嵐!!!!!~松本潤くんへ愛を叫ぶ☆さきの潤愛ブログ

嵐が大好き!飛び抜けて松本潤くんが大好き!さきのブログ!さきブロです!
天然小悪魔ツンデレ天使に心底惚れてます。

♪Woh Woh Woh

 生きてるうちが花なんだぜ~

 

先週土曜日の夜BSフジで放送された原田芳雄さんBirthday Live

潤くんが登壇したアンコールをその夜リピしまくってたらもう

あのフレーズがしばらく耳から頭から全然抜けなくて!!笑

 

料理してても洗濯物たたんでてもお風呂入ってても

何してても脳内Woh Woh Woh~♪笑

 

一度聴いたら忘れられないような

超絶シンプルな曲展開とストレートな歌詞。

何年か前のFNS歌謡祭で宇崎竜童さん&佐藤浩市さん&木梨憲武さんが歌ってたのも覚えてるもん。

もう私完全に歌えるわ。笑

今度カラオケ行ったら熱唱しちゃおうかな。笑

 

あーでも。いやいやいや。違うな。

あれはあのライブで歌ってらっしゃったような、

人生の荒波を乗り越えて乗り越えて、でもそんな人生をもまるっと楽しんでるような、

そんなカッケー人生のパイセン方、そして芳雄さんが歌うからこそ

あんなにも生命力やエネルギーに満ち溢れてて、

あんなにも「生きてるうちが花なんだぜ」が強いメッセージとして伝わるんだよな…

 

私もだいぶ歳をとりましたけども、まだまだですわ。笑

 

 

 

 

ってことで。

カッケーばーさんになるのが夢です!さきです!どうもこんにちは!(^o^)!

今回は前の記事の続き、岡崎編②の予定だったんですけど、どうしても書きたいことができてしまったのでこの記事ひとつ挟ませていただきますね(;´∀`)もう1週間も前の件ですが(;´∀`)

 

だってさー、あの日

芳雄さんBirthday Liveの放送が21:00~22:55

そしてまさにその放送真っ最中の22時ジャストに潤くんの「Enjoy」が上がったわけですよ!

なんかこれってめっちゃすごくないですか!?

ほぼ同じ時間に放たれたこの2つ、

Enjoyの内容が、まさに“Enjoy”してる潤くんのお話で(*´ェ`*)

そしてテレビには「生きてるうちが花なんだぜ」ってノリノリで歌う潤くん(*´ェ`*)

なんかリンクしすぎててこの偶然にめちゃくちゃ興奮したし

もしかしたらこれは必然だったんじゃないかって感動したし

 

生きてるうちが花なんだぜ!!!

だからEnjoyしようぜ!!!

 

そう言われてるようで(*´ェ`*)

 

あれ??

そんな風に受け取ったの私だけ?笑

 

 

 

潤くんのEnjoy。

直前にあのライブの演出の件とか、さらにはその前にも東京エディション銀座の時のビジュアルがどーとかでなんだかざわついてて、ちょっとモヤモヤしてた方もいらっしゃったんではないでしょうか。

そんななかでのEnjoy更新。

ふたを開けてみたらば、なんだか文面がぽよぽよしててさ(*´ェ`*)(ぽよぽよとは)

もう、読んでてニコニコとニヤニヤがずっと止まらない、まさに

あー、楽しかった 笑

な内容で(*ˊᗜˋ*)♡

今回のEnjoyに登場した絵文字、

😊と

😂😂😂と

✨よ。笑

😂😂😂3連打よ。笑

どんだけ楽しかったのよ。笑

あーほんとかわいすぎてずっとニコニコしちゃう(*ˊᗜˋ*)♡

 

ザワザワ、モヤモヤを一瞬にしてニコニコに変える男!!!

松本潤!!!!!

 

潤くんが楽しいと私も楽しい!!!

潤くんが幸せなら私も幸せ!!!

 

 

はい。

 

本日も絶賛お花畑ですがなにか( ゚∀゚)アーハッハッハッハ

 

 

 

前回の記事の最後にチラッと書きましたけど、潤くんやっぱり例の演出の件スルーでしたね。

うん。そう思ってた(´▽`)

私はその件に関しては正直どーでもいい…

…っていうと語弊があるけども(;´∀`)

やるんならやるんでしょうし

やらないんならやらないんでしょうし(当たり前)笑

やるのならそれは潤くんが決めたことなので私は応援するしがんばって成功させてほしいし

やらないのなら、後輩くんたちがんばれー!笑

 

潤くんがあのザワザワを知らないはずがないのよ。(知らなくていいのにね)

 

伝えたいこと、伝えなきゃいけないことなら潤くんは必ず伝えてくれるだろうし

何も言わないってことは、

そういうことなんでしょう。

 

 

じゃああの向井くんのそれスノでの発言はどういうことなのか、、、と問われれば。

 

う~~~~~ん、、、

 

 

知らんww

わからんww

 

 

いつか真相がわかる時がくるかもしれないし、

永遠にこないかもしれない。笑

 

考えてもわかんないことに頭悩ます時間があるなら今を楽しもーぜ!!!(カッケー!!!)笑

 

 

あ。

 

すみませんなんか、

急にどぶろっくが脳内に降臨した。(は?)

歌っていい?(は!?)

 

 

♪もしかしてだけど~(もしかしてだけど~)

♪もしかしてだけど~(もしかしてだけど~)

♪潤ソロライブの演出してんじゃないの~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ないなww

 

 

事務所のコンサート演出するより断然可能性低いわ。笑

いやもちろんしてほしいですよ?

でもなー彼の性格、これまでの言動からみてもなー。笑

期待できんのよなー。笑(ディナーショーしかり)(アクスタもしかり)

 

 

まぁそれはおいといて。

 

Enjoy読んでてもすっごく思ったんですよね。

本当にね、真偽のほどがわからないことを、そしてそれを自分で確かめようがないことを、

考えてザワザワモヤモヤしてる時間がもったいないし楽しくないし、

まじそんな時間があるならもっと今をEnjoyしよーぜ!

好きなことしよーぜ!

生きてるうちが花なんだぜ!!!

 

…と。

Enjoyしてる潤くんを見てて思いましたとさ≧(´▽`)≦

はい。

超絶チョロいオタクです≧(´▽`)≦

 

あ、さてはおまえ、

もしかして…!

 

 

♪もしかしてだけど~(もしかしてだけど~)

♪もしかしてだけど~(もしかしてだけど~)

♪おまえってとんでもなくお花畑なんじゃないの~

 

 

だからそうですけどなにか( ゚∀゚)アーハッハッハッハ

 

 

てかヤバい。

今度はどぶろっくが頭から離れなくなってしまったw

脳内Woh Woh Woh~♪から→脳内もしかしてだけど~♪へ変わってしまったw

しかも脳内にもしかしてだけど~♪が浮かぶたびに、

もれなく!どぶろっくのあの寂しげな毛髪と立派な胸毛の彼が!右側の彼が!

もれなく一緒に脳内に現れてくるんですけどぉぉぉ(;´Д`)ノ助けてぇぇぇぇ(;´Д`)ノ

 

どうでもいい話なんですけど実は私、

胸毛がちょいと苦手なんですうぅぅ(/ω\)(マジどーでもいい)

え?

潤くんが胸毛ボーボーだったら??

…もちろんその時は受け入れます、、(T^T)(泣いてるやん)

え?

潤くんの毛髪が右側の彼並みに寂しくなっちゃったら??

…それももちろん受け入れるし。゚(T^T)゚。(もっと泣いてるやん)

あーでもそこはきっと大丈夫!今はそっち方面の技術めっちゃ進化してるから!

増毛なり植毛なり、潤くんお金ならいっぱいもってるから大丈夫!笑(やめなさい)

それにしても、胸毛とか体毛が濃い人に限って薄毛になりやすいあの反比例現象なんなんでしょうね。(これまたマジどーでもいい)

 

あ、ひげですか??話題の。苦笑

ひげは好きでも嫌いでもないですけど…

 

 

潤くんのおひげは大好物ですぅ(*´Д`*)ハァ

 

っていうか…

 

性癖にぶっ刺さりますぅ(*´Д`*)ハァハァ

ぶっ刺さりまくりですぅ(*´Д`*)ハァハァハァ

 

 

これまでのナンバーワンぶっ刺さりひげ潤どれだろな…

う~ん悩むけど…

 

宿題くんのひげ潤かな(*´Д`)

アレよアレ!!!

かぼちゃプリン食べながら大久保さんにプロポーズするヤツ!!!

白のザックリすぎるVネック×チャラめネックレス×襟足長め黒髪×無精ひげ

っていう!!!私のぶっ刺さりポイントてんこ盛りで!!!

ブッ放されるセリフが!!!

 

「…籍入れようか」

 

ひいいいいいいいいいいいい(;´Д`);´Д`);´Д`)ノ

 

ヤバいヤバいヤバい思い出しただけで動機と息切れと顔の火照りヤバいヤバいヤバい(*´Д`*)ハァ(誰です更年期ですかって言ったひと)

 

あ、ちょっと待って!

違うわ。アレもあるやんアレも!!

ひみあらの!!ゲストの石原さとみちゃんが大好きな!!メガネ男子になるヤツ!!!

宿題くんの時のぶっ刺さりポイントを全て網羅したそのうえに!!!

これまた私のぶっ刺さりまくりアイテム、

メガネまで追加ーーーーー!!!!!

しかもかなり好きなタイプのヤツーーーーー!!!!!

 

ぎぃやああぁぁぁぁぁぁぁぁ(;´Д`);´Д`);´Д`)ノ

 

ヤバいヤバいヤバい思い出しただけで身籠りそうだわヤバいヤバいヤバい(*´Д`*)ハァ(誰です更年期だから無理ですって言ったひと)(ゴルァアアア)

 

 

そうなんですよ。

潤くんのひげ×メガネ私的にめちゃくちゃ突き刺さるんですよ!!!

だからあの例の東京エディション銀座の時の潤くんも、芳雄さんBirthday Liveの時の潤くんも、

誰が何と言おうとめちゃくちゃ好きなんですよ!!!

しかもあれほぼほぼプライベートな潤くんなんてそんなのアレコレ妄想搔き立てられてもうもう私得でしかないんですよおぉぉぉぉ(*´Д`)=з

 

あれ?潤くんったら…

もしかして…!?

 

(は~い♪またまたアレきますよ~)

(コール&レスポンスお願いします)

 

 

♪もしかしてだけど~

(もしかしてだけど~)

♪もしかしてだけど~

(もしかしてだけど~)

♪それってオイラを誘ってるんじゃないの~

 

きゃあああぁぁぁぁぁぁああああ(//∇//)

じゅんが私を誘惑してくるぅぅぅぅ(//∇//)

(楽しそうですね)

 

てかどぶろっく3度目にして原曲歌詞そのままキタ――(゚∀゚)――!!

なんかうれしい!笑

てか3度目にして思ったけど、あれ?皆さまどぶろっくってもちろんご存知…ですよね…?( ゚∀゚; )?

あれれ…?私皆さん知ってる前提でノリノリで歌ってきましたけど、もしかしてだけど(笑)ご存知なければ「…は???」何歌っちゃってるのおばはん状態ですよね?( ゚∀゚; )?

すみませんもしご存知なければ「どぶろっく」または「もしかしてだけど」で検索してみてください。笑

あ、ちなみに「やらかしちまった」もオススメです(・∀・)(大好きか)

 

 

…っていや、どぶろっくはどーでもよくて( ̄▽ ̄;)

ここ最近のひげ×メガネ潤くんに誘惑されて私はメロメロなんで、他の誰があーだこーだ言っててもそれこそどーでもいいっていうか。

言いたいヤツには言わせとけ。的な。

 

あーでもちょっとだけ願望を言わせていただくと、ひげを伸ばすのであれば先程の宿題くんやひみあらの時ほど、とまではいわないけれど髪ももうちょっと伸ばしていただけると私好みに仕上がります(*´ω`*)(特に襟足欲しい民)

あ、あと基本前髪アリ派なんですけど、ひげ×メガネ装着時に関しては長め前髪を左わけデコ出しでお願いします(*´ω`*)(鬱陶しそうにかきあげオプション付き)

それと、おひげに関してはもちょっと薄めに整えていただいて(*´ω`*)(今のはちょっと長すぎ&濃すぎかな)(あくまで無精ひげ程度に)(といっても無精ひげのようで実は無精ではないひげね)

 

 

 

注文多いなオイ(・∀・)

 

 

いやいや外野からあーだこーだ言われるのってあの短い髪型が大きな要因かなと(;´∀`)

どうしても感じてしまう、あの超絶かわゆいいぱっつん前髪と隠し切れないベビーフェイスによる“おひげ生やした赤ちゃん”感(*´ω`*)

 

私はそんなおひげ赤ちゃん潤くんも、かわいくてかわいくて大好きですけどね(*´ω`*)

 

→(結局なんでも好き)笑

 

 

ついでに太った云々の話ならば私は、

いつぞやの隠れ家ARASHIでの潤くんの「寿司ばっか食ってて3㎏太っちゃった♡」報告に

「この地球上に松本潤の質量が3㎏も増えた!(歓喜)」なんて言ってた系のやべぇオタクなんで。笑

10㎏増えたんなら、なんとこの地球上にあの松本潤の質量が10㎏も増えてんだよおおおおお≧(´▽`)≦

 

 

ってこんなふうに激甘スタンスになっちゃうのも。それもこれも。

 

例えば、愛する妻と息子を失い覚悟を決めた姿に変貌を遂げた家康公を演じるにあたり、貴重な撮休期間を使って過酷なトレーニングを行い1週間で5㎏近く減量する。

例えば、「花のち晴れ」で10年ぶりに道明寺を演じるにあたり、その数分間の出演のために断食してまで臨む。

 

そんな潤くんの姿をこれまで何度も何度もみてきたからこそ。

 

そして結果、めちゃくちゃカッコよくて大絶賛されたあの道明寺を「道明寺のコスプレしてるみたいだ」とか「10年前の道明寺をマネしてる人みたいだ」と。

周りがみな認めても、本人ただ一人が納得しない。

 

そんな、自己評価がびっくりするくらい低くて自分に厳しすぎる潤くんを知ってるからこそ。

 

 

ちょっとゆっくり自由にできる時くらい、体壊さない程度に美味しいものカロリー高いもの好きなもの好きなだけ、食べたり飲んだりしたっていいじゃん(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ぽちゃってたっていいじゃん(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

1日2食、ときには3食ジムのお弁当ばっかり食べてた潤くんを私たちは知ってる。

私たち潤担くらい、潤くんに激甘になったっていいじゃん(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

必要になったときにはまたストイックに仕上げてくるのがわかってるから(*´ェ`*)

それが潤くんだから(*´ェ`*)

 

 

 

脂がのってきた40歳。

仕事も

プライベートも

潤くんの“いま”を存分にEnjoyしてほしいな(´▽`)

 

…って、

潤くんは楽しむことの天才だから、私が今更いうことでもないけどね(´▽`)

 

私も潤くんに倣って自分の“いま”を存分にEnjoyしてるよ♪

3年ほど前に人生でおそらく一番のツラい経験をしたけれど、そこから抜け出し復活することができた。

そしてこれからまた、家族含めいつ何が起こるからわからない。両親も義父母も高齢だしね。

 

だからこそ“いま”を楽しむ!!!

 

生きてるうちが花だからね(^_-)-☆

 

 

水曜日はプロ野球観に行ったよ~♪

2019年4月14日、5×20 and more以来のナゴヤドーム!!

じゃなくてバンテリンドーム!!(まだ慣れないw)

負けたけどね!!!くそぅ!!!(愛知県民ですが生粋の巨人ファンです)

 

明日は岡崎の家康行列に行くよ!!

いつか潤くんが家康公役で出演するのをずっとずっと待ってるよ!!

 

4月10日は翔くんの言葉展に行くよ!!

昨年12月にPERSPECTIVE展に行った以来の東京!!新宿紀伊國屋書店の「あゝ、荒野」ポスターも見てくる!!

以前は東京なんて遠いしお金もかかるし、行くことめちゃくちゃ躊躇してた。てかほとんど行ったことなかった。はなから勝手に諦めてた。

でも今は、行きたいなら行っちゃえ~♡って。笑

何とかなるっしょ♡って。笑

息子が東京の大学に進学したのをいいことに昨年は1年で6回も行っちゃった♡

今回もせっかくだからいろいろ行きたい!

そーだ立川周辺に潤くんや嵐関係のロケ地等どこかありますか?私あんまり詳しくなくて。

何かご存知の皆さまぜひ教えてください♡

あと今季中に東京ドームに巨人戦観に行きたい!ホームの雰囲気味わいたい!

 

 

潤くんのおかげで、私の人生後半戦もとっても楽しいよ≧(´▽`)≦とっても忙しいよ≧(´▽`)≦

更年期にも負けず!笑

そしてこれからまた大変なことが起こるかもしれない。

でも、

これからもまだまだめいっぱい楽しむよーヾ(o´∀`o)ノ♪

 

生きてるうちが花だからね(^_-)-☆

 

 

 

 

そんな私がいま一番待ち望んでいること。

潤くんの新しいお仕事のお知らせ、いつくるかな~(´▽`)♪

 

ひげ潤見てたらさ、オトナな風貌でオトナなラブシーン、、見たくなっちゃった(*´Д`)=з

そういえば永瀬廉くんと松田元太くんが「東京タワー」をドラマでやるんですよね!

ちょっとそんなん潤くん、“元祖”として黙ってらんないじゃんッ!!!

こっちは20代の子たちには出せないオトナの色気で勝負してやりましょうよ!!!

20年後の大原耕二とかどう!!!!!

 

いやちょっと待ってムリぃぃぃ(;´Д`);´Д`);´Д`)ノ

勝手に妄想して勝手に悶えてるひと

 

これの20年後…?

 

(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)チーン

 

絶対ヤバいヤツじゃん絶対あかんヤツじゃん(*´Д`*)ハァ
てか画像に薄くモザイクかけたらなんかあかん画像みたくなてしまったwwそれもこれも潤くんがエロすぎるせいww
 
あ、もし実現するならどうか!どうか!お尻の初出演お願いしますぅぅぅ!!!(私欲)
image
(参考資料:永瀬廉も絶賛、岡田准一氏のキレイなお尻)
 
 
あとさ、ひげ潤だったらさ、無実の罪で追われ続ける逃亡犯とか見てみたい!!女と逃避行するのもいいな!!
ヤバい連続殺人犯とかも見たい!怖いけど見たい!!
あとさ、ずっと言ってるけど医師の役!アウトローなドS医師!!
あとはやっぱりがっつりアクションもどうしても見たいのよ!アクション監督はもちろん下村さんで!!
あとど家では殿様だったからほとんど見られなかった殺陣も見たいし!!また時代劇やってくんないかな!!
それとそれと、ちょいとヤクザな役も見てみたい!!ワルい男!!
女を性の捌け口くらいにしか思ってないワルい男とかあああああああああ!!!!!!!!!
 
 
 
 
どこまでも強欲。笑
 
さっきまでゆっくり楽しんでね~♡なんて言ってたのに。笑
 
 
そーよ!!!!!
オタクはどこまでも強欲なのよ!!!!!
(開き直ったぞ)
 
存分にゆっくりして、楽しんで、英気を養ったら
 
また存分に私たちを楽しませてね!!!
ドキドキさせてね!!!
キャーキャー言わせてねーーーーー!!!
 
男盛りは40から!!!
40代になった今しかできない役、今しかできない表現、
いっぱいいっぱい見たいよー!!!
 
強欲でゴメンね(;´∀`)
でも潤くんのことだから本当は何かでっかいお知らせ隠し持ってるんでしょ?(´▽`)ホレホレ
 
 
うれしい報告、今か今かと待ってるよーーーーーヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
さて。
今日もEnjoy( ´ ▽ ` )ノ