松本潤を好きすぎる山田裕貴と、山田裕貴を好きすぎる松本潤と、松本潤を好きすぎる私。 | Smileの嵐!!!!!~松本潤くんへ愛を叫ぶ☆さきの潤愛ブログ

Smileの嵐!!!!!~松本潤くんへ愛を叫ぶ☆さきの潤愛ブログ

嵐が大好き!飛び抜けて松本潤くんが大好き!さきのブログ!さきブロです!
天然小悪魔ツンデレ天使に心底惚れてます。

こんばんは!

毎日毎日いろ~んな情報入ってきて(腹立つ情報ツラい情報はシャットアウト!)追っかけるの大変!うれしい悲鳴!

あれもこれも書きたいことた~~くさんありますが…

そして今さらですが…

 

第36回「於愛日記」も、めっちゃ良かったですね!!

はぁぁ~~これ絶対神回や~ん!!

って思ったけど、よく考えたら毎週毎回そう思ってるわ。笑

神回多すぎて最早毎回神回やん。笑

公式さんが第36回の名場面を①~⑤で振り返ってくれてましたが、放送45分で名場面5つあったらそれは最早全編名場面やん。笑

 

まさに名場面しかない45分!!

 

う~んだけどもやはり、

 

ラスボス・茶々の登場に最後全部持ってかれたぁぁ!!

 

 

茶々役、北川景子ちゃんの二役じゃないかって散々予想されてて私もちょっと期待しちゃってたとはいえ、

てかクレジットで“茶々 北川景子”を既に見ちゃってるのに、

実際に画面に現れたときの衝撃よ、、、!!!

 

想像の上をゆくヤバすぎキャラと、それを増幅させるあの禍々しい美しさ!

 

 

ちゃーちゃん怖えぇぇぇぇ!!!!!

(秀吉のスマホでちゃーちゃん呼びでしたよね)

 

 

あの登場シーンだけで、

茶々がラスボスとなることも、織田家の血を濃く受け継ぎすぎてることも、家康殿に対する執念じみた歪んだ感情も、すぐに理解することができました。

 

北川景子すげーわ。

ますますこれからが楽しみになりました。

 

他にも、於愛の方と殿、彦右衛門と千代、平八郎と稲、、、本当に名場面だらけだった第36回だったのですが…

 

ですが…

 

 

ごめんなさい私ったら、、、

そんな名場面の数々ではなく、他のある場面が頭から耳から離れなくて、、、

 

あの、、あの、、、

 

 

この後の、、

 

 

 

 
 
 

「於愛、、」

 

 

閨から於愛様を呼ぶ殿の声に

私めっっっちゃドキドキしてしまいましてん…

(*´Д`)=з

(*´Д`)=з

(*´Д`)=з

 

 

だってだって

ちゃんと の声ですやん(*´Д`*)ハァ

 

昼間に呼ぶ「於愛」とは違う の「於愛」ですやん(*´Д`*)ハァ

 

しかもしかも「於愛」と呼ぶその殿のお姿は画面に映ってないわけですよ!

それがまた想像妄想を引き立てるのよぉぉぉ〜〜!!!

どんな顔して、どんな目して呼んでんのよぉぉぉ~~~!!!

 

(*´Д`)=з

(*´Д`)=з

(*´Д`)=з

 

 

 

え?????

私、興奮しすぎ???爆

え?????

私だけ???爆

 

 

名を呼ぶその声色だけで、いつものそれにぐっと色気をはらませることのできる潤くんって

やっぱりすごいと思うんですよ!!

さすがさすがのラブストーリーコンテンツ!!

さすがさすがの松本潤!!

「おあい」ってたった3文字よ3文字!!そしてそのあとの余白!!

はあぁぁぁぁ(*´Д`)=з

いったいあの日曜日の放送のあと何回あの場面リピったと思ってんだ!!!!!(知らん)

 

 

え?????

私だけ???爆

ド深夜まであそこリピしまくってたの私だけ??爆

 

 

んーー確かに放送後X(Twitter)見てもあのシーンに言及してる人に全く遭遇しなかったんですよね〜。

あれ?あの「於愛」に「色気」を感じてるの私だけなの?あの「於愛」フツーだった?

え?そうなの?もしやあれは私の妄想と願望が生み出した幻聴!?爆

いやいやいやウソやろめっちゃドキドキするやんあんなん!

いや絶対いる!何回も何回もリピし続けたひと絶対にいる!

大河ドラマってことでおとなしくしてるだけや!

 

 

 

だよね!?!?!?

(同志に語りかけています)

 

 

でね、

リピしまくってたらけっこう深い時間になっちゃったので、

いや~今夜は寝れんわぁ~(*´Д`*)

などと思いながらも床に就いたわけですよ。

ま、秒で爆睡でしたけどね。爆

 

でね、

私その夜、夢をみたんです。

殿のあんな、あんな、腰に響く声を(やめろ)、眠る直前まで聞きまくってたわけなんですよ。

当然潤くんの夢だと思うじゃないですか。

なのに、

なのに、

私ったら、、、

 

よりによって、

潤くんではなく、、、

 

 

 

 

山田裕貴の夢をみてしまいました

(;´Д`);´Д`);´Д`)ノ

(;´Д`);´Д`);´Д`)ノ

 

山田裕貴と私がめっちゃイイ感じになってる夢をみてしまいました

(;´Д`);´Д`);´Д`)ノ

(;´Д`);´Д`);´Д`)ノ

 

 

そしてあろうことか、

 

 

めっちゃときめいてる私がいました

(;´Д`);´Д`);´Д`)ノ

(;´Д`);´Д`);´Д`)ノ

 

 

あれですよあれ!

まだ付き合ってないのよ!まだ付き合ってはないんだけど、もうお互いに好きなことになんとなく気付いちゃってるっていう!そう!あの!恋愛において一番ドキドキする!一番いいあの時!!!!!

 

 

…ってあああああああああああごめんなさいごめんなさい!!!!!

なに盛り上がっちゃってんの私!!!!!

違うの!!!違うのよ潤くん!!!!!

私が好きなのは潤くんだけ!!!!!ほんとよほんと信じて!!!!!

潤は一人だって!!!!!

私の潤は一人なんだってばアァァァァ!!!!!(は)

 

 

 

殿は一人だって!!!!!僕の殿は一人なんだってなんだってばアァァァァ!!!!!」@オールナイトニッポンX(クロス)

の山田裕貴おもろかわいすぎましたね。

おかしいって!!!!!

殿マジでおかしいって今は!!!!!

何回おかしい言うのよ。笑

この時の山田裕貴とか、土スタの山田裕貴とか、めっちゃ山田裕貴が詰まりまくってて

短期間に高濃度の山田裕貴を浴びすぎたせいなんでしょうか。

まさかの夢に現れて私のハートを奪っていくなんて。

潤くんとイイ感じになる夢なんぞ、こんな長いことずっと好きなのにたったの1回しかみたことないのに(ノД`)・゜・。

 

 

たぶん私は松本潤が好きすぎるんだな。(急になに)

潤くんのことが好きすぎて、

「そんな!そんなそんな!潤くんと私なんかがイイ感じになるなんてそんな!そんな烏滸がましい夢なんてそんな!」

的な深層心理がおそらく働いてるんだ。

だからおそれ多くて夢さえもみられないんだ。

 

(山田裕貴とでもじゅうぶんすぎるほど烏滸がましい件)

 

 

 

かなり前にみて今でも忘れられない夢があるんです。

意味わからなすぎて申し訳ないんですけど、

なぜか川の上を進む屋形船の上でw なぜかにのちゃんと潤くんがイチャイチャしてましてねww

なぜか川岸にいる私がその船上の光景を見て落ち込んでてw なぜかそこへ現れた翔くんが私をすごく優しくなぐさめてくれてww

(※私も翔くんも潤くんのことが好きな設定)←

 

で、恋に破れた者同士で傷をなめあっているうちに私と翔くんがイイ感じになるっていう。爆爆

やっすい少女漫画かよ。笑

あの夢もおそらくそうだったんだな。

「そんな!そんなそんな!潤くんと私なんかがイイ感じになるなんてそんな!そんな烏滸がましい夢なんてそんな!」的心理が働いてしまってたんだな。

 

(だから櫻井翔とでもじゅうぶんすぎるほど烏滸がましいだろって)

 

 

今回もそれと似たようなシチュエーションなのか!

ANNや土スタで「松本潤を好きすぎる山田裕貴」をこれでもかと摂取した結果、

手の届かない松本潤を想う者同士()でその切ない思いを分かち合いなぐさめ合い、そのうちイイ感じになっていく、そんな夢を見てしまったんだな!!!(楽しそうですね)

 

うんうん、裕貴くん、潤くんのこと

こおぉぉ~~~~~んなくらい♡@土スタ

好きなんだもんね!

うんうんわかるよ私も

こおぉぉ~~~~~んなくらい潤くんのこと好きだから!!

一緒だね~~~♡気が合うね~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

って違ーーーーーう!!!!!

 

違うじゃん!!!全然一緒じゃないじゃん!!!

潤くんのこと大好きなのは同じかもしれないけど、

潤くんは私のことなんぞなんとも思っちゃいない(と言うより存在すら認識していない。爆泣)

だけど潤くん、

 

山田裕貴のことめっちゃ好きじゃん!!!!!

全然一緒なんかじゃないじゃんかぁぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。

 

 

(茶番にお付き合いくださりありがとうございます)

 

 

そうなんだよ、潤くん山田裕貴のことめっちゃ好きなんだよ。

これはもうね、認めざるを得ない。

だってANNのおたおめ突撃サプライズ出演、あの松本潤が!8分よ8分!!!!!爆

最初っからいたのよ!?別に途中からでもいいだろうに放送開始からずっとそこにいたのよ!?

 

 

どんだけ山田裕貴のこと好きなん!!!!!!!!

 

 

立場が立場なだけに、ちょいとラジオにお邪魔するだけといっても各所に許可・調整等いろいろ大変なんだろうなというのは想像できます。

そこをなんとか諸々クリアしての!!!8分!!!爆

裕貴くんの記念すべきお誕生日だもんね!裕貴くんとスタッフさんたち、そしていつも聴いてくださってるリスナーさんたちとの大切な時間をできるだけ邪魔しないように。

でもなんとか直接お祝いしたい!

でも邪魔はしたくない!

お祝いしたい!

邪魔したくない!

 

…のせめぎあいのなかで出た答えが!!!8分!!!爆

 

 

マジどんだけ山田裕貴のこと好きなん!!!!!!!!

 

 

もうね、わかったよ降参だよ、、

山田裕貴には今はもう誰も敵わないよ完敗だよ、、

 

潤くんが裕貴くんのことすごく気に入ってるのはいち潤担からみても大いに納得だし

殿に好かれてるアピールはしたくない」なんて言うんだよ、、めっちゃ推せるやんかあの子(*´ェ`*)

 

土スタで潤くんが「熱量がいい」って言ってましたけど。

潤くんと同じ熱量を感じますよね、彼には。

常に全力なのが伝わってくる。

ずっと野球やってたっていうのもあるのかな、上下関係しっかりしててとても礼儀正しいんだけど、

かといって過度に遠慮しすぎることはなく(これ大事)

仕事の面ではアツくガンガンきてくれる…

そんな後輩絶対好きやん潤くん。

 

 

松本潤さんだから、この人についていこうと忠勝も僕も思えた

泣ける(ノД`)・゜・。

素晴らしい信頼関係だね(ノД`)・゜・。

ありがとう山田裕貴(ノД`)・゜・。

 

 

 

いい写真だな。。

 

この大河ドラマで裕貴くんと出会えてよかったね潤くん。

本当にめちゃくちゃ大きな出会いになったと思う。

 

そしてそれは裕貴くんに限ったことではなく。

公式さんや殿のインスタ見てると、殿と共演者の皆さんとの関係性が伝わってきてね…。

絶対に殿でしか撮れない表情もたくさんあるね…。

本当に良い出会いがたくさんあったね潤くん…。

宝物だね!!!!!

 

特に家臣団のみんな(ノД`)・゜・。

ほんとみんな大好き(ノД`)・゜・。

ずっと殿と一緒にいてくれよぉ(ノД`)・゜・。

 

明日の第37回、すごく楽しみだけど、だけど、、、

サブタイが、、

「さらば三河家臣団」

 

・°・(ノД`)・°・

・°・(ノД`)・°・

 

予告にも

徳川家臣団、別れの時

っていう字幕があったね、、、

殿、涙してたね、、、

 

・°・(ノД`)・°・

・°・(ノД`)・°・

 

 

いやだ!!!いやだよ!!!ずっと殿と一緒にいてくれよぉぉぉ・°・(ノД`)・°・

みんなずっと三河にいてくれよぉぉぉ・°・(ノД`)・°・

殿、行かないでよぉぉぉ・°・(ノД`)・°・

 

一昨日、杉野くんがクランアップされたと聞いて、「おめでとう!」「おつかれさま!」の気持ちとともに、やはりとても寂しくて寂しくて…。

昨日の「まるっと!」で放送されたムロさんのインタビュー観たけど、殿下ももうかなり前にクランクアップされてるみたいだし。

てか小平太がクランクアップしたってことは、左衛門も直政も忠世兄ィも彦も半蔵もクランクアップしてるってことじゃん…!

平八郎とか七もおそらくもうすぐじゃん…!

てかもしかして既にしてたりする…?

 

うそでしょやだやだつらいつらいやめてやめて家臣団もう誰もクランクアップしないでぇぇぇ(ノД`)・゜・。

 

ああそうか、杉野くんのクランクアップに潤くんと南朋さんと音尾さん岡部さん李光人くんが駆けつけたみたいだけど、そうかそうか、ほぼ既にクランクアップした面々なのね…(´;ω;`)ウゥゥ

潤くんよかったね、久しぶりにみんなと会えたんだね…

本当に仲良し家臣団だね…いいチームだね…

土スタでみんなに会いたくなるって言ってたもんね…

 

(´;ω;`)ウウッ…
 

家臣団どんどんクランクアップしちゃってそりゃ寂しいよね。

インスタにいっぱい家臣団の写真あげてくれてたのってそれもあるんだろうな(´;ω;`)

 

放送でも明日の「さらば三河家臣団」

そこからはたぶん続々と家臣団退場していくよね(´;ω;`)

殿のメンタルももちろん心配だけど私のメンタルよ、、、

 

 

 

今日で9月も終わり。

「どうする家康」もとうとうあと12話。

 

 

これは先週の土曜日に行ったNHK名古屋の大河ドラマプラザで撮ったモーショングラフィックス。

本当に残り少なくなってきたって実感する(;_;)

 


正直「どうする家康」がない日常がやってくること信じられないし信じたくないけど。

でもこればっかりはどうすることもできないからね( ;∀;)

最後まで目一杯楽しむしかないよね!!!

 

 

 

ってことで今日は岡崎大河ドラマ館行ってきました。

 

イケおじ美殿いた!!!!!!!!

 

こっちにも!!!!!!

 

ここにも!!!!!!!

かっこいいいいいいいいいいいい(*´Д`*)

書きたいことまだまだあるのでそのうちまたきます!

 

 


そだそだ!

明日小田原でパブリックビューイング&トークショーありますね!

 

俳優さんの出演はありませんが、磯Pと以前ブログに書いた私の推しD!(笑)の川上Dがいらっしゃいます!(ってことは37話は川上さんの演出かな?)

川上Dのパブリックビューイング&トークショー2回行ったことありますが、めちゃくちゃ内容濃いです!!面白いです!!

そんなものまで見せてくれるの!?そんなことまで教えてくれるの!?って感じ。

しかもこれ事前申込不要じゃん!先着50席!?少な!!!爆

調べてみたら席は先着50席だけど立ち見はできるそう。がんばって早めに行けば確実に参加できる。

もうちょっと近かったら絶対に行くのに~。

お近くの方、おススメですのでよかったら!!!!!

 

 

 

さあ!!!!!さてさて!!!!!

2023年の9月は終わるのでしょうか!!!!!(Enjoy待ち)

 


って思ってたらいつの間にか更新されてた!!!!!!

潤担のみなさま!明日から10月です!笑

 

わーいわーい読んでくるぅ〜ヽ(`▽´)/