潤担の醍醐味!潤担のやりがい! | Smileの嵐!!!!!~松本潤くんへ愛を叫ぶ☆さきの潤愛ブログ

Smileの嵐!!!!!~松本潤くんへ愛を叫ぶ☆さきの潤愛ブログ

嵐が大好き!飛び抜けて松本潤くんが大好き!さきのブログ!さきブロです!
天然小悪魔ツンデレ天使に心底惚れてます。

 

ぬ、ぬへへへへへ(✽´ཫ`✽)

 

 

 

ふへ、ふへへへへへ(✽´ཫ`✽)

 

 

 

ぬは、

ぬはははは(✽´ཫ`✽)

 

 

 

 

おいコラよだれ垂れてっぞおばはんッ!

 

はッッ!!!!!

すすすすすすみません私ったら!!!!!

 

じゅるるるるぅ~!!!!!

 

すすんなやおばはんッ!

 

 

あ、どーも(・∀・)/

ヘンタイです(・∀・)/

(どんな自己紹介)

 

さき地方でも火曜日から再放送がはじまりました『ラッキーセブン』!!!

第1話、しゅんたろの半裸祭りワショーイヾ(o´∀`o)ノ

 

これ『あゞ、荒野』が終わってすぐのクランクインだったから、潤くんめためたいいカラダしてましたよね~(*´ェ`*)

 

どぼどぼどぼぼぼ…

 

ああッ!!今度は鼻血があぁぁッッ!!

 

すみませんッ!失礼ぶっこきました!

いやぁ~潤くんったらそのエロ美しい国宝級半裸をあまり拝ませてくれなくなっちゃったのでね。

だいぶ免疫が落ちてしまいましたよ。笑

アラフェスのしぇけバーンもちょっと控えめVer.でしたしね。まああれは、自分より後に翔くんが脱ぐってことで意図的かな、とは思うんですが。

近年は相葉くんと翔くんが割といろんなところで半裸やらを披露してくれるんですが。特に翔くんは自ら見せたがり傾向にあると思うんですが( *´艸`)

それに反比例していく潤くんのガードの硬さよ( ;∀;)

嘆かわしい( ;∀;)

もう潤くんは役のうえでしか脱がないつもりなのかもしれないな…って思ってたから、控えめでもしぇけでチラリしてくれたのはうれしかったです(*´ェ`*)

 

 

ちなみにさき地方、ラキセの前はコチラでした。

 

 

あッ!!!

 

あああッッッ!!!

 

ぷっしゅーーーぅ!!!!!!

 

すみませんッ!!

今度は鼻血噴出しましたッ!!(どんだけ)

 

 

てかおまえ、

毎日毎日追いきれないくらいの嵐ゴトで溢れかえってるっつーのに、潤くんの半裸に鼻血噴出してる場合かよっ!!

 

ですよね( ̄∇ ̄;)

 

いやほんと、泣いてるヒマなんかないぜ!?とばかりに、いっぱいいーーーーっぱい楽しませてくれる、幸せをくれる、そんな嵐に毎日毎日ありがとうと大好きしかない・°・(ノД`)・°・

 

FNSもVSもしやがれも山になってる雑誌も、書きたいこといーーーっぱいあるんだけど、何から書こう…なんて書こう…あぁぁぁなんか胸いっぱい…あぁぁぁなんかうまく言葉にできない…語彙力ぅぅぅ(;´Д`)ノ

・・・ってなってるうちに半裸潤にたどり着いてしまいました。(なぜ)

 

 



FNS第2夜の嵐も最高でしたね・°・(ノД`)・°・

休止前最後のFNS歌謡祭、このステージこのパフォーマンスこの3曲にかける思いがすっごく伝わってきました・°・(ノД`)・°・

 

で、ブログ書こう!って思ってパソコン開いたら、

あの“○年前の12月に書いた記事があります”ってのが出てて、(これってパソコンにしか出ないのかな)

何気に読んでみたらちょうど5年前のFNS歌謡祭のこと書いてて、


なんか笑っちゃった。

そう、2015年のFNS歌謡祭は、、、

 

 

 

まさかの大黒天潤でした。笑


いやこれ盛大にツッこんだな。笑

Twitterも盛大にツッこんでたな。笑

だって出番前に客席で観覧してた時はかぶってなかったからさ!

 

さっきの記事、お恥ずかしながら読んでいただけるとわかるんですけど、この日の前日に嵐5人でフジテレビのアラおめの会見があったんですよ。(アラおめ懐かしい)

その頃の通常は茶髪前髪アリのきゃわいい潤くんですよ。

で、次の日、FNS歌謡祭生放送ですよ。

そしたらコレですよ。爆


 

そう、松本潤たるもの、

 

2日続けて同じ髪型で公の場に現れるなんてあり得ないんですよ!!!!!

 

この頃は!!!!!

 

 

てかずーーっとそうだったですよね。

さっきの記事にも書いてあるけど、2日続けての時なんて当たりまえ、


なんなら同じ番組の途中で、茶髪天使から急にガッチガチオルバになってたりするのが松本潤なのだよ!爆

 

生放送の歌番組なんてあればその度に、何日も前から潤担一同めっちゃザワザワしてたやん!笑

またなんかやらかしてくるんじゃないかってめっちゃザワザワしてたやん!笑

 

や、いいから!

潤くん、もう髪型サプライズはいいから!

いつものでいいからぁぁぁ(;´Д`)ノ

前髪ィィィィィщ(゚Д゚щ)カモーン

 

なんて言いながら、

毎回そのドキドキとワクワクとヒヤヒヤ(笑)を、なんだかんだ言って楽しんでたやん!笑

 

そしていつも私たちの想像の上をいく松本潤!!!

 

そう!

 

これぞ潤担の醍醐味!

潤担のやりがい!

 

だったやん!


 

そういえばもうここんところずっと、生放送の松本潤ヘアーに対してあのドキドキとワクワクとヒヤヒヤを忘れてたなー。

前髪があることを祈って拝んでた(。-人-。)あの頃を忘れてたなー。

茶髪前髪アリふわふわ天使ちゃんが通常だからなー。

 

5年前のこの記事を読んで、そんな風に思ってたら、、、

 

 

『This is 嵐』ライブのデジタルパンフレットがUPされてて!


潤くん、

 

(*`∀´)ファンの皆が前髪が欲しいって言うから、近年は下ろしている


と!!!!!


ええええええええΣ(Д゚;/)/

潤くん、うちらが前髪前髪うるせーからずっと下ろしてくれてたのーーーΣ(Д゚;/)/


えーーーーーなんかごめーーーーーん!笑


どんだけ!

どんだけファンファーストなのさ潤くん!

ほんと、SNS見てるのねぇぇ( ;∀;)


でも潤くん!

さっきも言ったけど、潤担なんだかんだあのドキドキワクワクヒヤヒヤを楽しんでたとこあるし!笑


やっぱり常に攻めてて。

常にドキドキさせてくれるのが松本潤だと思うから!

潤くんも本当はそうしたいんじゃないかって思うし!


たまには好きな髪型にしちゃっていいんだよーーーヽ(*´∀`)ノ


はっっっっ!?!?

じゅんマジかっっっ!?!?


ってさせてくれたっていいんだよーーーヽ(*´∀`)ノ


それが潤担の醍醐味!

潤担のやりがい!

だから!!!!!笑


潤くんがやりたいようにやってくれるのが一番うれしいよ(о´∀`о)



それでこそ松本潤!!!!!






っていって今日のMステでいきなりオルバだったら笑う。爆