もう1週間以上前になっちゃいますけど、10月10日にEテレで放送された、あの奇跡の(笑)番組!!
『香川照之の
昆虫すごいぜ!』
ご覧になりました??
いや~もう笑った笑った!
教育番組であんなに笑ったのはじめてやないかな( ´艸`)
いや実に良い番組で、同じ10日の嵐スタジアムでも思いましたたけど、さすがNHK!って感じなんだけどね。
とにかくもう、香川さんが必死すぎて!力入りすぎで!笑
チョア~~!!!!!
爆爆爆
チョア~!ってなに。笑
とにかくとにかく昆虫が大好きな香川さん。
潤くんと奈々ちゃんと一緒に出演した夜会で出した要望が、
「虫が大好きで、いつかEテレで昆虫番組をやりたいと思っているのですが、リハさせて頂けませんか?」
あの時もめーーっちゃ笑ったな。
着ぐるみのクオリティ!笑
まさかあれから半年もしないうちに実現するとは!笑
香川さんのアツーーい思いが伝わったんだね!
いやでも本当にね、香川さんの昆虫愛、私にもよ~~~く伝わりました!
今回は「トノサマバッタ」特集。またいつか第2弾以降があるのかな?あったらまた必ず見たい!昆虫は超!!!苦手だけど!!!
で、番組に心くんが出てて、そりゃめっちゃかわいかったんですけども。
番組的に子役はやっぱり必要だと思うんでね、次回からこの子役とかどうでしょう?NHKさん!
まつもと じゅんくん(33歳)
ご覧のように被り物させたら世界一かわいいし(さき調べ)、
たぶん先生の話をおめめキラッキラさせながら聞く姿は世界一かわいいし(さき予想)、
とにかく好奇心旺盛な子なんで、こういう番組にはもってこいだと思いますよ!!!
33歳ですが、天使度は3歳児並みですよ!(カラダは超オトナ級ですよ!)
こんな、クレーンで吊り上げられるなんてそれこそもう、この子にもってこいっすよ!なんならクルクル回っちゃいますよ!
ただし衣装は、心くんのような被り物だけではなく、
全身着ぐるみでお願いします!!!香川さん仕様でお願いします!!!そこだけは、そこだけは何卒!!!
その際、この香川さんのような、
大事な部分に不自然に取り付けられたそのパーツは無しでお願いします!!
いかにも、“その形状を隠す”という使命のために取り付けらているであろうことがあからさまな、その邪魔なパーツは無しで!!
だってそんなもんーー!!そんなもん付けちゃったらーー!!三角地帯がーー!!潤くんのあのすばらしい三角地帯が拝めないじゃないかーー!!そこにはーー!!その三角地帯にはーー!!潤担の夢と希望と妄想と生きがいが詰まってるんだよーー!!
だからーー!!潤くん仕様はそのパーツ無しでお願いーー!!!(おそらく放送事故)
あーーーーー。
宮城ひとめぼれスタジアムの美しい夜空の下、私の頭上を上がったり下がったりしながらビューンと飛んでいくあのすばらしい三角地帯を…、あの絶景三角地帯を…、
あ、じゃなくて、
潤くんを思い出すなぁ…
(ゆいぴー笑うな)
ってことでNHK様、オファーはJ事務所まで!
兄弟カマキリ設定なんてのもすっごくいいと思いますけど!!!どうですか!!!
兄カマキリは進行までできちゃいますよ!!!
ってことで。
翔潤でっす( ̄▽ ̄)
(無理めな方向転換)
いや~ね。
前記事でもちらっと書きましたけど。
そして眉毛下がりすぎな件。爆
いやなんだろうな。
最近の翔くんはなんかもう、潤くんの言動に対して黙ってられないというか。愛情溢れちゃってるっていうか。日経エンタはなんだったんだこのやろう。こういうのをコンビ萌えっていうんだこのやろう。笑
でもやっぱりそこはどうしても拭いされない照れくささ恥ずかしさからなのかフルネーム呼び。笑
ほんと最近「松本潤」呼び多いな。
「松本潤」をいじってるのにホンモノの「松本潤」全っ然見ないしな。(通常営業)
VSの“本番前の松本潤”ネタだってさ、自分からフッといて、あんな散々アツく語っておいて、
ホンモノの「松本潤」見たの、
このほんの一瞬(推定0.52秒)だけだよ?爆
(なんか翔と潤がはぁはぁ言ってる〜♡)(やめろ)
それにしても翔くん、ホントに“本番前の松本潤”ネタ好きだな!
“緊張しいな潤くん”推しだな!
そんなに好きなら智くんに振らずに自分でやればいいのに!
2013年のしやがれでノリノリでやってたじゃん!!
「スーースーースーー…」
「スーーーって言ってる時に、光が松潤だけ当たって…」
ちなみにこの時も2人の目が合ったの、確かこの一瞬だけだった。推定0.87秒。
(翔潤ゴトに関してのみ発揮される驚異の記憶力)
この時の潤くん、恥ずかしそうながらも、
すごくうれしそうだったなー(*´ω`*)
翔くんの言ってるのはまさに、
こんな潤くんですよね…。
私この潤くん見るたびに、なんか胸がギュッとしめつけられて涙出そうになります(:_;)何度見ても(:_;)
押し寄せる不安や緊張と、ひとりたたかっている姿。
本当にこれでよかったのか。
やり残したことはないか。
無事に最後までやり遂げられるか。
ファンのみんなは喜んでくれるだろうか。
ステージに立つ存在としてはもちろん、演出しているという立場からの緊張が大きいんでしょうね。
ステージに出たらもう緊張しないって言ってましたけど、ステージに出てからもずっと緊張状態は続いてるんだと思うんです実際は。あの心拍数から見ても。
でもそこは麻痺してるというか。興奮もしてるだろうし、とにかく始まっちゃったらもう、必死だと思うし。緊張を認識してる隙もないのかな~。
なんて思います。
あとね、
それこそ国立なら7万人の、ファンのみんなの大きな声援とか、あふれる笑顔が、潤くんの緊張を忘れさせてあげられる力になっているとしたら、不安を上回るものを潤くんに届けてあげられているんだとしたら、
こんなにうれしいことはないですよね!
ってあれ。
重いほうへ脱線してる(;´▽`A``
話を戻しまして。
この時のしやがれってまさに神回でしたよね。
ウッチャンがアニキゲストの回ですよ!!
あーーーーーーーー。
ここの翔潤だけで何日も萌えられるーーー。
うれしそうすぎる潤ーーー。
照れくさそうすぎる翔ーーー。
目が合わないーーー。
てか翔くんが見ないーーー。
潤くんの手をギュッとつかめないーーー。
けど幸せーーー。
最高に幸せーー゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚
こういうのをコンビ萌えっていうんだこのやろう。別にBLばかりを求めてるんじゃないんだこのやろう。(翔くんへ)笑
このしやがれの時に書いた興奮記事、いまだに常にアクセス多くて!
やはりマニアが一部でないことを実感する。笑
そして先日のウッチャンと知念くんゲストだったしやがれSPの後はまた一段とアクセス多くなってて。
たぶんしやがれSPの記事読みたくて「しやがれ ウッチャン」とかで検索して、間違ってHITしちゃったんだね(;´▽`A``なんかごめんね(;´▽`A``
そしてVS2時間SPのBABA嵐でも、翔くんだまってられなかったねー(´∀`)
潤くんの対戦を見守る翔くん、にのちゃん→相葉くんみたいに大きい声はるわけじゃないけどね。テロップにもなかなかならないけどね。笑
ジョーカー持ってる潤くんに対して誰にともなく、
それただの心の声だし。笑
めっちゃ心配そうな顔してるし。早くシャッフルして手放した方がいいよ、的な。
潤くんに対しては、ただただ応援するスタンスになってるのが笑える。まあそれは他の3人にも言えることだけどね。笑
甘やかされる末っ子。笑
そして問題のここですよ。
澤部「なんか似合うな~ジョーカーも」
「ジョーカーすらね!」
爆爆爆。
いやまあここまでは許そう!いやこれでもたいがいだけれども!
まあ許そう!
翔くんが“カッコいい松本潤”推しなのも知ってるし!
次!次ですよね!
澤部「かっこいい」
「欲しくなる、あのジョーカー」
は・・・?(O_O)?
どゆこと・・・?(O_O)?
ジョーカーすらも似合っちゃうカッコいい松本潤。
なことはまぁわかる。
え?
そのジョーカー欲しい???爆
え?
どゆこと???
ちょっとゴメン、私この発言いまだに翔くんの真意がわからない。爆
ジョーカーすらも似合ってしまうほどカッコいい松本潤!その松本潤が手にした触ったそのジョーカーが欲しい!!!
ってこと?
それウチらと同じ、ただの潤オタやないか!!!爆
もしくは、
もし手にすれば、誰でもあの松本潤のようにカッコよくなれる!そんな夢のようなアイテム!そんなジョーカーが欲しい!!!
っこと?
それ、そこらへんにあるのと同じ普通のジョーカーやないか!!!爆
あーわからんわからんーーー!!
翔くんに「欲しくなる、あのジョーカー」の真意を問いたいーーー!!!
えーー。皆さんはどういう見解です?
もう私気になって気になって夜も眠れない。(毎日爆睡です)
あーー他にもしやがれとかー、まだ書きたい翔潤いろいろあるけど、さすがに長くてもうそろそろ文字数制限にひっかかりそうなのでこの辺でやめときますね( ̄▽ ̄)
とにかくもう、今の翔潤は書ききれないほどの萌えを提供してくれてるってことですな(*`▽´*)ウヒョヒョ
幸せだねーー♡
幸せだーー♡
今年ももう残すところ2カ月半。
年末年始はね、毎年毎年なにかと翔潤やらかしてくれるから!!!
(2015-2016の一例↓)
今年はもうそれ以上に期待しかないわけですよ!
そしてそこに向かって、今からどんどん加速度あげてく翔潤にも大きな大きな期待ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
コメントやメッセージ、いつもありがとうございます(´∀`)
ニヤニヤしながら読んでます(´∀`)
お返事させていただきました♪
たぶんスッ飛ばしてないと思いますが(;´▽`A``
数か月前にいただいたコメント、メッセ、バタバタしててお返事できなかった時期があります。
本当にごめんなさい。
でもしーっかり読ませていただきました(´∀`)
ありがとうございました。
もうこれからはちゃんとお返事できると思いますのでー(´∀`)
またお時間あったら話しかけてくださいね(´∀`)
それでは今日も長~いひとりごとにお付き合いくださりありがとうございました♪
こちら地方、ステーションがどこにもおいてなくてー( ´(ェ)`)グスン
ちょっと遠出して探してきますぅ~。
ではまたーヾ( ´ー`)