女性経営参画塾開講 | 鶴嶋厚子のコーチングライフBLOG

女性経営参画塾開講




熊本県経営者協会が主催する「女性経営参画塾」が

いよいよスタートしました。


10月30日(木)の開講式は慶応義塾大学の樋口義雄先生に


ご講演いただき、「女性の活用は企業にとって、活性化を産み出


す」ということを、データを基に示していただき、眼から鱗の本当に


視点が変わるお話でした音譜



その後の懇親会は、大いに盛り上がりました。


受講生の皆様のこれから始まる1ヶ月間の学びへの期待の高さ


に、私もがんばらなければと元気をいただきました。アップ


早速、11月1日(土)研修がスタート。


予想はしていたものの、想像以上のエネルギーの高さに、こちら


が圧倒されるくらいでしたメラメラ


日頃から、いつも当事者意識と問題意識を持ってお仕事に


取り組まれているのだろうと想像せずにはいられませんでした。


11月5日(水)のコーチングは、私も担当します。


頑張ります!