サロンオープンおめでとうございます! | 鶴嶋厚子のコーチングライフBLOG

サロンオープンおめでとうございます!

私の大事な方で、心から応援している方がサロンをオープンされました。


白を基調としたおしゃれなサロンです。


オーナーさんは、いつも素敵な笑顔で出会う人を幸せな気持ちにしてくれる方です。


サロンもそんな雰囲気が漂っていました。


子供さん達もお母さんの頑張りに涙を流して喜んでいたとのこと音譜


家族がひつになって家族みんなを応援しています。


これからますますたくさんの方を輝きへと導いてくれることでしょうラブラブ


本当におめでとうございますビックリマーク


サロンにお伺いして私もとっても元気になりました。