テレビ出演のご案内 | 鶴嶋厚子のコーチングライフBLOG

テレビ出演のご案内

私の親友でもあり、よき同士でもある樹木医の岡山瑞穂さんのテレビ放映日が決定しました。


番組は、Eテレのドキュメンタリー番組「グランジュテ」です。

放送日は、2012年1月26日(木)午後10時25分から20分です。

毎回、いろんな分野で活躍する女性の姿を追ったドキュメンタリー番組で、

試行錯誤しながらも、自分の使命を実現させていく姿に元気と勇気をもらえる番組です。


詳しくはこちらのHPをご覧くださいね。



http://www.nhk.or.jp/kurashi/grand/

樹のお医者さん、つまり樹木医として1本でも多くの樹を守りたいと立ち上がった瑞穂さんが、

なかなか周囲に理解されない中で、どうやって乗り越えていくのかがとっても注目の内容です。


瑞穂さんは、昨年は、本を出版し、今回はテレビ出演と順風満帆のようですが、

決してそうではなくて、

悩みや壁に遭遇しながらも、いつも強い使命感と行動力で乗り越えてきました。

その様子をテレビを通して、実感してくださいね。


私も、親友としてコーチとして少しお話をさせていただき、ほんの数秒登場する予定です。


ぜひ、ご覧になって感想などお聞かせください。

私も番組をとっても楽しみにしています!