今年もよろしくお願いします | 鶴嶋厚子のコーチングライフBLOG

今年もよろしくお願いします

いよいよ2012年が始まりました。


私の今年のテーマは


「豊かな人生を歩む」です。


コーチと話をしていて、自然に出てきた思いです。


私が仕事をしたり、プライベートの計画を立てたり、興味のある分野に


ついて学んだりするのは、一言で言えば、


「豊かな人生」を送るためだと思ったのです。


自分自身が豊かであることで、周りの人のお役に立つことができるし、


起こった出来事に対しても、落ち着いて対応できると思うのです。



そんなことを思っていると、


早速豊かな人生を送られているなあと思える方に出会いました。


海外からご自分で仕入れた服や雑貨を販売されているお店の方です。


見晴らしの良い店構えに、おいてある品物も一点物でどれも素敵な


ものばかり。


2月から1か月半お店を閉めて、しばらく旅に出られるとのこと。


うらやましい音譜


4月になったら、またお店におじゃましたいと思います。


きっと、素敵な品物が増えていることでしょう・・・。









肥後の猛婦-鶴嶋厚子のコーチングライフBLOG